
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日の丸入荷♪

    こんにちは(^ω^)

    今日はいいお天気になりましたね!
    久しぶりに入口ドアを開けて営業していますが、
    過ごしやすいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚キモチイイー♪

    そうそう、あたし先日のお休みの日に待ちに待ったiPhone4Sを受け取りに行ったのですが
    やっぱりというか何というか、イマイチ使い方が分かりません…(´д`ι)
    しかもあたしが一番使いたいと願っていた「Siri」が日本語非対応という悲しい現実。
    じゃあ英語で話しかけてみよう!とトライするも、
    英語なんて話せるわけがないので案の定撃沈ですよね。

    全然スマートに使えないんですけどいつかあたしにも使いこなせる日がくるのでしょうか…



    さて、今週は大人気日の丸&タイガーが入荷してます
    RIMG0010_convert_20111112130520.jpg

    RIMG0013_convert_20111112130554.jpg

    RIMG0014_convert_20111112130622.jpg
    とっても元気でキレイなえびさん達です(*´∀`)
    そしてもちろん今週も週末特価水槽をご用意してお待ちしてますので
    うららかな午後、お散歩がてらコーヒーでも飲みにいらっしゃいませんか??o口(・∀・ ) ゴクゴク

    みなさまのご来店お待ちしていますヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/11/12 13:29 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

    ご近所という事で…

    最近よくお世話になっております(●´ω`●)

    まだ初心者なので高価な子は手が出ませんが、いつか飼ってみたいですわ\(^^)/
    ゆっくり勉強していきますー。
    [ 2011/11/12 17:11 ] [ 編集 ]

    『うららかな午後、お散歩がてらコーヒーでも飲みにいらっしゃいませんか』・・・私のために書いてくれたんですか(爆)

    こんなこと書かれたら行かずにはいられませんので、またお邪魔しま~すv-411
    [ 2011/11/12 22:36 ] [ 編集 ]

    歌丸さん

    いつもありがとうございます^^
    一瞬、桂歌丸師匠からの書き込みかと思いました(笑)

    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2011/11/13 12:20 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    もれなく水槽係さんといっしょにコーヒーが飲めます、と
    追記しておきましょうか(笑)

    また暇な時は遊びに来てくださいね!
    お待ちしてます^^
    [ 2011/11/13 12:30 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪

    あらららら~ι(◎д◎υ)ノ
    iPhoneデビューおめでとうございます☆
    私もスマホデビューしたときは、全然使いこなせなくて、へこみましたよ(;´∀`)
    今も十分には使いこなせてないのかもしれませんが、きっと壁を越えられる日がやってくるので、めげずに頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゙
    エビちゃんワシャワシャ入荷ですか!!
    それではiPhoneでパシャリと写真撮って、ブログ更新お願いしま~す(●´艸`)
    [ 2011/11/13 14:29 ] [ 編集 ]

    シャドーメビー(・・?

    先ほどは元気なエビちゃんをありがとうございました。
    今思えば、シャドーメビーではなく、シャドー×ビーなんじゃ・・・^_^;
    もしそうなら恥ずかしい(>_<)
    今、サテライトを使って水合わせ中です。
    これ、初めてお店に行ったときいいなと思って買ってみました^^
    前回うまく繁殖しかかってたのに夏に一度、自分の不注意で全滅させてしまい今回で2度目なので、
    うまく繁殖させて憧れのシャドーをみれるようにがんばります!(^^)!
    [ 2011/11/13 20:19 ] [ 編集 ]

    初めまして

    初めましてさとっぴです。
    これからよろしくお願いします。
    iPhone4S自分の記憶で言うと最新だと思うんですがあってますか?
    お店に行きたいんですがちょっとばかり遠くて・・・
    岡山に行く機会があったら行きたいと思います。
    出しゃばってスイマセン
    [ 2011/11/13 23:16 ] [ 編集 ]

    ☆ゆぅちゃん☆さん

    ありがとうございます^^
    iPhoneでえびを撮ってみたのですが…う~ん…
    ツイッターには載せましたが、ブログに載せるほどの画質かどうか^^;

    頑張って壁を乗り越えますね!!ありがとうございます!^^
    [ 2011/11/14 14:53 ] [ 編集 ]

    かずやさん

    こちらこそご来店ありがとうございました^^

    「シャドー×ビー」が正解です^^;
    今の値札『×』が『メ』に見えるんですよね~><
    紛らわしくてごめんなさい:;

    ぜひシャドーを繁殖させてくださいね!ありがとうございました^^
    [ 2011/11/14 14:57 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
    4Sは最新機種ですよ^^
    スマートフォンデビューなので色々と分からないことだらけですが
    どうにか頑張ります^^;

    さとっぴさんは岡山の方じゃないんですね!
    どちらからでしょう??
    ぜひ岡山に来られる際は遊びに来てくださいね^^
    ではこれからよろしくお願いします♪
    [ 2011/11/14 15:00 ] [ 編集 ]

    リカ店長さん

    三重のほうです。
    岡山に行くときは遊びに行きます!
    [ 2011/11/14 17:44 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    三重県ですか~!
    確かにちょっと遠いですけどぜひ遊びに来てくださいね!
    お待ちしています^^
    [ 2011/11/17 16:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/247-8413f30c













