fc2ブログ

















    ULTRA SUPPLE!

    おはこんばんにちは(^ω^)

    先週末はたくさんのお客様にご来店いただきまして
    誠にありがとうございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    一目ターコイズを見に来たというお客様も多くいらっしゃいました
    広島や島根、鳥取や香川といった近隣各県からもたくさんのご来店!!
    皆様ほんとーに(*´∀人)ありがとうございます♪


    そして権太えびさんのシャドーが追加入荷してます♪
    RIMG0009_convert_20111031192803.jpg

    RIMG0017_convert_20111031192726.jpg
    今回もとっても元気でキレイなシャドー個体ばかりです!!
    只今シャドー充実してますのでぜひ皆様のご来店お待ちしています(^人^)


    そしてそして、いよいよ明日から
    あのエビサプリがパワーアップした
    ULTRA SUPPLE一斉発売です!!
    RIMG0001_convert_20111031193352.jpg

    さっそくうちのえびさん達に与えてみると
    RIMG0004_convert_20111031193430.jpg
    ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
    えび団子祭り開催で~す


    ULTRA SUPPLEは健康なえびさんを作るためのサプリです
    「体に良いものはまずい」という人間界の概念を覆す食いっぷりですね!
    実にうらやましい!

    明日・明後日とお店はお休みですが、オンラインショップでご注文は受け付けます(o´・∀・`o)
    (発送は木曜日になりますのでご了承ください)
    皆様のえびさんの健康管理はULTRA SUPPLEで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます♪
    ぜひおひとつぽちよろしくお願いいたします(o´艸`o)
    スポンサーサイト



    [ 2011/10/31 19:57 ] 物品 | TB(0) | CM(6)

    こんばんは
    綺麗なシャドー入荷!!
    再来週できればお店に行きたいです!!
    [ 2011/10/31 22:04 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪

    ワッショ~イ!!のウルトラサプリ、エビサプリの進化系ですか!?!?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    エビサプリはふわ~っと砕けるので、エビちゃんみんなで食べれる感じがして、お気になんですが、ウルトラサプリもそんな感じですか?
    ウルトラっていってるぐらいなんで、さぞかしスゴイんでしょうね~(●´艸`)
    [ 2011/11/01 12:42 ] [ 編集 ]

    またまた新しい餌が登場ですか?

    たくさん種類増えると買うとき迷っちゃうんですよねv-393

    最近、ちょっと忙しいのでなかなか遊びに行けないです。

    ところでもう直ぐ1周年ですね!

    1周年記念と言うことで今年は皆で忘年会しましょうねv-391
    [ 2011/11/01 22:45 ] [ 編集 ]

    赤蝦さん

    今度こそ定休日以外でぜひ来てください!^^
    お待ちしてま~す♪
    [ 2011/11/03 19:15 ] [ 編集 ]

    ☆ゆぅちゃん☆さん

    はい、エビサプリの進化系、プレミアムバージョンです^^♪
    ウルトラサプリもえびが食べやすい砕けるタイプです^^
    栄養もさらにアップしたのでよかったら使ってみてくださいね♪
    [ 2011/11/04 17:49 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    またまた登場です!^^
    エビサプリのプレミアムバージョンということで、
    栄養素もさらにアップした上、一回り小さくなって
    匹数の少ない水槽にも与えやすくなりました!
    ぜひよかったら使ってみてくださいね^^

    忘年会、いいですね~^^
    みんなで盛り上がりたいですね!
    [ 2011/11/04 17:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/244-853a6ef8