
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    TRUE-HEART入荷♪

    おはこんばんにちは(^ω^)

    本日、TRUE-HEARTさんのレッドビーシュリンプが入荷しました!!
    RIMG0004_convert_20111029143901.jpg
    とってもキレイな個体ばっかりです!!ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
    RIMG0005_convert_20111029143939.jpg
    タイミングよく水合わせ中にご来店頂いて、
    すぐお買い求めいただいたお客様もいらっしゃいます(*´∀人)♪

    そして!
    今ならなんとTRUE-HEARTさんオリジナルクリアファイルかステッカーから
    お好きな1点をプレゼントしちゃいま~す
    RIMG0009_convert_20111029144009.jpg

    えびさんもとっても元気です
    超お買い得だと思います!!
    今週はWインパクトも開催中セール情報はコチラ
    ぜひ皆様のご来店お待ちしていま~す

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    よろしければおひとつぽちよろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    [ 2011/10/29 14:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    こんばんは

    私も先日セレクションさんに入荷した際、TRUE-HEARTさん個体拝見しました。
    結構白も綺麗で赤足個体も・・・ 

    船体的に綺麗な個体ですよね~!!
    [ 2011/10/29 19:18 ] [ 編集 ]

    赤蝦さん

    こんばんは^^

    TRUE-HEARTさんのえびさんはキレイですよね~!
    それになんといっても強いですね!!
    うちでも大人気ですよ^^♪

    セレクションの方に入ったえびさんはどんなえびさんなんでしょう??
    気になりますね~^^
    [ 2011/10/31 19:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/243-be5316a7













