
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    色違い

    おはこんばんにちは(^ω^)

    日が落ちるのがすっかり早くなりましたね~
    17時台でもう外は真っ暗です
    岡山でも初霜を観測したと先日ニュースで観ましたが
    「えっ!?もう冬!?」と思うほど寒い日があったりと、
    季節が移り変わるのは早いなぁ…としみじみ感じる今日この頃です(・´ω`・)

    さて、真っ暗と言えば気になる子がいるんですよ。
    こちらのママさんなんですけど
    まずはママ①
    RIMG0017_convert_20111028175233.jpg

    ママ②
    RIMG0031_convert_20111028175325.jpg

    お分かり頂けるでしょうか?

    そう、黒卵!!
    はい、このママさんは『シャドー×ビー水槽』のママさんなんです

    隔離していたママさんのうちの2匹なんですけど
    ちゃ~んと黒い卵持ってますね
    早く出てこないかな~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ







































    …と思っていた数時間後
    RIMG0017_convert_20111028175435.jpg
    (  ゚  ω  ゚  ) ! !
    ママ①が黒卵持ってない!!!

    ドコイッタ?(・ω・三・ω・)ドコイッタ?

    とサテライト内を穴が開くほど凝視していると、
    RIMG0001_convert_20111028175725.jpg
    キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン!!!
    あそこにいるのは!!

    ↓拡大図
    繧キ繝」繝峨・_convert_20111028175700
    いたあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚やっほーぃ♪
    ※超分かりにくいですけど間違いなく稚シャドーちゃんです※

    シャドーだけで飼育するも良し!
    ビーとかけてハイブリッドで飼育するも良し!!
    今ならブランドシャドー、ターコイズ、ノンブランド、色々選べます!(o・∀・)b゙
    色んな楽しみがあるシャドー飼育、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(^ω^)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
    よろしければおひとつぽちよろしっくお願いしますヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク




    [ 2011/10/28 19:48 ] シャドー | TB(0) | CM(4)

    稚シャドーちゃん誕生おめでとうごじゃりますv-411

    ウチもシャドー・ビー抱卵してるので楽しみにしています。

    そうそう、前回連れて帰ってきたシャドー・・・1匹は♀のような感じですねv-391
    [ 2011/10/28 22:00 ] [ 編集 ]

    稚シャドーちゃん誕生おめでとうございます
    うちのシャドービーからは、ブラックパンダ、ターコイズ、レッドと
    色とりどりの海老ちゃんが生まれてますよ~
    [ 2011/10/28 22:05 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    (*´∀人)ありがとうございます♪
    水槽係さんとこのシャドービーちゃんは
    もっといっぱいシャドーが出てきそうですね♪
    こないだのシャドーちゃん♂♀ペアでした??
    このままシャドー爆殖街道まっしぐらー!ですね^^
    [ 2011/10/28 23:52 ] [ 編集 ]

    赤蝦さん

    (*´∀人)ありがとうございます♪
    1匹のママさんからそれだけのシャドーちゃんが出たんですか?
    シャドーは何が出てくるか分からないからおもしろいですね^^♪
    [ 2011/10/28 23:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/242-0fbd2956













