スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    セール情報更新しました♪

    おはこんばんにちは(^ω^)

    日付は変わりましたが今日(水曜日)、とうとう
    iPhone 4Sの予約をしてきました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
    早ければ2週間ぐらいで入るそうです
    とうとうスマホデビューですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪スマートスマート♪

    ちなみにあたしがiPhone 4Sを買おうかどうしようか迷っている間に
    家族がiPad2を買ってきたのには驚きました(笑)


    さて、セール情報更新しました!!
    今週はハロウィン○○○○○○○セールです
    今週末も頑張りますので皆様ぜひ遊びに来てくださいね~
    (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



    セール画面用にせっかく作ったのに貼り付けられなかったので
    ここに貼り付けてみました(笑)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    よろしければおひとつぽちよろしくお願いしますヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
    スポンサーサイト
    [ 2011/10/27 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/241-fe7ad18f













