
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ターコイズ&パンダ入荷!!

    おはこんばんは(^ω^)

    みなさんお待ちかね!
    ターコイズ入荷しました~

    RIMG0016_convert_20111027010850.jpg

    RIMG0021_convert_20111027010926.jpg

    めちゃくちゃ青が濃いきれいなターコイズです!!
    サイズも即戦力サイズです!!

    そしてパンダシャドーも入荷してます
    RIMG0020_convert_20111027011006.jpg

    どちらも権太えびさんのえびさんです!
    権太えびさんは優良血統のみから殖やした
    シャドーブリーダーさんです(´∀`)

    岡山でこれだけグレードの高いターコイズ&シャドーが買えるのは
    ローキーズだけ
    気になる価格は店頭でご確認下さ~い


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(^ω^)
    よろしければおひとつぽちよろしくお願いします
    [ 2011/10/23 17:56 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

    こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
    ターコイズも入荷したんですかv-411
    生ターコイズまだ見たこと無いんで見に行きます。

    見に行くだけですからね・・・たぶんv-391
    [ 2011/10/24 22:15 ] [ 編集 ]

    こんばんは
    実物見たことありますが・・・
    半端なく青いですよね?
    しかも体がでかい~
    [ 2011/10/24 23:36 ] [ 編集 ]

    ターコイズ、いまだに実物を見たことがありません(^.^;
    寫眞でもきれいだから、
    実物はもっと綺麗なんだろうな~^^
    しかも、めちゃ色濃いですね!
    期待大!なターコイさんですね♪
    [ 2011/10/26 18:49 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ターコイズも入荷したんですよ~^^
    ぜひ見に来てください!!
    とってもキレイですよ~♪
    [ 2011/10/27 01:15 ] [ 編集 ]

    赤蝦さん

    こんばんは^^
    青が濃くて大きいでしょ~!
    めちゃめちゃ立派な個体ですよ^^
    お勧めです^^
    [ 2011/10/27 01:19 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    実物はほんとキレイですよ^^
    体も大きいですし♪
    ターコイズを狙っている方には
    ほんとにオススメの個体です!^^
    [ 2011/10/27 01:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/240-3edf0340













