スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水草水槽♪

    おはこんばんにちは~(^ω^)

    日本×タジキスタン戦すごかったですね~
    皆様観てました??
    あたしはテレビの前でかじりついて観てました
    あんなに点を取るサッカー、初めて観ました!
    ぜひこの調子で来月のアウェー戦もぜひ勝ってもらいたいですね!(^ω^)
    頑張れニッポン


    さて、この連休中はたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
    レイアウト変更した店内をご覧いただいたお客様から
    「だいぶ変わったね!」「頑張ったね~!」
    と労いのお言葉を頂きました

    ありがとうございます!ワタシ頑張りました!!(`・ω・´)

    中でも頑張ったのがこちらの水草水槽です
    水草の本を見ながら頑張ってレイアウトしましたよ
    水草水槽
    どうでしょう??あたし的には結構気に入ってるんです(^ω^)

    まだ植えたばかりなので茂っていませんが
    オーストラリアンミニノチドメ
    ソイル一面をこのオーストラリアンミニノチドメが覆ってくれれば
    いいんだけどなぁ…

    水草って難しいですよね
    でも楽しいです(´ω`)

    イメージ通りに生育してくれるよう、頑張ってメンテナンスしたいと思います


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    よろしければおひとつぽちよろしくお願いいたします(^人^)
    スポンサーサイト
    [ 2011/10/11 22:58 ] 水草 | TB(0) | CM(2)

    地震の時は心配していただきありがとうございます
    ほんとに嬉しかったです

    俺の家は水草が異常増殖します
    簡単な水草ってのもあるけど
    モス系、ナロー系、マツモなんか
    ゴミ箱にポイッする感じですよw

    何が良いのか自分でもわからないけどw
    [ 2011/10/12 22:06 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    こんばんは^^
    地震、ほんと怖いですね><
    もう大きな地震が起きないことを願ってます。

    月雫さんの水槽の水草はいつもキレイに育ってますよね~!
    羨ましい限りです!^^
    ポイっとしちゃうなんてもったいない~!><
    なんだったらモス送って頂いてもいいですよ(笑)
    [ 2011/10/13 23:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/237-7d28ebc8













