
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    個数限定!

    おはこんばんにちは(^ω^)

    もう早いもので10月になりましたね!
    秋になると洋服のラインナップがチェック柄だらけになるのは
    あたしだけじゃないですよね??

    さて、先日からちょこちょこ小出しにしているおうち水槽ですが
    立ち上げから1週間が経過し、エビちゃん達もみんな元気いっぱいです(´∀`)

    とっても元気なうちのえびちゃんも食べているMain Foodが個数限定で
    10月特価で登場です

    RIMG0001_convert_20111001120138.jpg

    個数限定!ですのでぜひみなさんこの機会にお買いもとめくださいね(^ω^)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    よろしければおひとつぽちよろしくお願いします(^人^)
    [ 2011/10/01 12:15 ] 物品 | TB(0) | CM(4)

    こんにちは♪

    今日は子供達の授業参観に行って来ましたが、ウチの子も含めチェック柄が多かったですよ(^O^)
    秋=チェックなんですか?
    エビちんの柄もチェックなら面白いのに…(爆)( ̄∀ ̄)
    [ 2011/10/01 13:34 ] [ 編集 ]

    こんばんは☆

    先日は念力のこもった、ステキなお手紙つきのミネラルなどなど、ありがとうございましたアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪
    さっそくB3から投入開始してますが、なんだかエビちゃんたち、いつもより元気そうで!!
    これはなんだか、イケそうな気がする~ψ(`∇´)ψ (笑)

    10月になってこちら三重県は急に肌寒くなりました(llllll゚Д゚)
    秋になるとチェック柄...なんだかわかる気がします(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
    でも今年の流行りは『ドット』らしいですよ♪ ←昨日、服屋のお姉さんが言ってました(笑)
    [ 2011/10/01 23:27 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    秋と言えばチェックですね(笑)
    なんでしょうね~?色味でしょうか??
    えびちゃんがチェック柄だったら面白いですね!
    レッドチェックシュリンプ?笑
    [ 2011/10/02 11:50 ] [ 編集 ]

    ☆ゆぅちゃん☆さん

    こんにちは~♪
    念力届きましたか?笑
    B3、いい感じですね!
    あると思います!!(古っ!!笑)

    岡山も寒いですよ~><
    ついこないだまであんなに暑かったのに…:;

    今年の流行はドットですか。
    ドット…持ってないなぁ~。ドットって夏っぽい感じがしますけどね。
    じゃあ今年の秋はドットで行きます(笑)
    [ 2011/10/02 11:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/234-14173008













