スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    使徒襲来!?

    おはこんばんにちは(^ω^)

    今日、涼しかったのでお店の入口ドアを開けていたんですよ。
    そしたら『バン!』という音と共に何か黒い影が一瞬見えたと思ったら
    すぐ見失ってしまって。
    ちょうど店内にいたブリーダーさんと「?え?何?何すか?」と話していると
    『バサバサバサッ!』と羽音が聞こえまして。
    でも、姿が見えないんですよ!!これはまさにATフィールド!?

    「どこ!?」と探しに探した挙句、水槽と水槽の間の
    人間が入り込めないスペースにハト発見(笑)

    魚用のでかい網を駆使してどうにかハトの救出に至ったんですが、
    いや~、驚いた(笑)

    涼しくなってきてエアコンがいらない季節になって快適な毎日ですが
    みなさん使徒ならぬハトの襲来にはお気を付け下さいね




    さて、今日はこちらの水草を入荷しました~

    RIMG0002.jpg
    定番中の定番
    南米モス付き流木SMサイズ

    RIMG0020.jpg
    コロンとした形がかわいい
    南米モス付きレンガ

    そして最近人気急上昇のタイガーロータス球根も入ってます(^ω^)
    気になる水草はコチラでご確認ください

    それではみなさんお暇なら遊びに来てくださいね~
    お待ちしています(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    よろしければぽちご協力よろしくお願いいたします(´人`)
    スポンサーサイト
    [ 2011/09/29 23:51 ] 水草 | TB(0) | CM(7)

    こんばんは。無事に到着しました。ステキな手紙と一緒に。
    新しいソイルを入れた素焼きポットに入れて
    水槽に設置してあります。

    枝流木もエビ達の餌場になっています(≧∀≦)
    ウィローモスバルーンを作ろうとして
    失敗したのは秘密ですw
    [ 2011/09/30 00:21 ] [ 編集 ]

    おはようございます♪

    仕事してたらハトが工場内に入って来た事がありました。
    天井付近にいてフンをされると困るので、網を長くしたり軍手を投げたりしたけど天井が高いので捕まえられませんでした(苦笑)
    挙げ句の果てには隙間に逃げ込むし…(^_^;)
    最終的に放っておいたら勝手に飛んで行きました(笑)
    [ 2011/09/30 06:51 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    こんばんは^^
    無事に届いたようでなによりです♪

    バルーン、失敗したんですか(笑)
    確かに自作しようとすると難しそうですね!^^
    [ 2011/10/01 01:42 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    工場内にハトの襲来ですか!
    昔、教室の窓によく激突してくる輩もいましたね^^;
    前見て飛べよ!って思いますが(笑)
    [ 2011/10/01 01:44 ] [ 編集 ]

    おはようございます。

    先日は訪問ありがとうございました。
    まさかまさかのローキーズの方だったとは…
    びっくり致しております。
    こちら初心者ですが宜しくお願い致します。
    [ 2011/10/01 08:37 ] [ 編集 ]

    しおんさん

    こんにちは!こちらこそご訪問&コメありがとうございます^^
    ぜひまた遊びに来てくださいね♪
    お待ちしています^^
    [ 2011/10/02 11:45 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    こんにちは^^
    無事に到着したようで何よりです^^
    枝流木もエビちゃん達に気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪

    ウィローモスバルーン、失敗しちゃったんですか^^;
    ぜひまたリベンジして成功作を見せてくださいね!
    [ 2011/10/02 11:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/233-ce7760ef













