
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秋到来!ブリーディングにはコレ!

    こんにちは(^ω^)

    昨日ぐらいから一気に涼しくなりましたね~!
    もう半袖では寒いぐらいです。

    秋だなぁ…
    秋と言えば!食欲の秋であり読書の秋であり
    何と言っても繁殖の秋!ですね(^ω^)

    これからの季節、繁殖に欠かせないアイテムがこちら
    RIMG0006_convert_20110923130407.jpg
    BREEDER'S BLACKWATER+VITAMIN【B2】ブリーディングウォーター
    BREEDER'S BESTBALANCE MINERAL【B3】超ミネラル水100オーバー

    どちらもシュリンプの成長、繁殖に欠かせない必須元素を
    これでもかってぐらい詰め込んだ
    ブリーディングの非常に心強い味方となっております

    当店でも【B3】は溜め水で水を作るときに、
    【B2】はブリーディングタンクに使用しています

    RIMG0146_convert_20110923131432.jpg
    なるべく刺激を与えたくないので、
    容器にとった飼育水に【B2】を入れて

    RIMG0147_convert_20110923131456.jpg
    水槽へ戻す。

    これだけで繁殖に適した水にしてくれます(´ω`)
    この必須元素がギュッと詰まった【B2】&【B3】、
    ぜひみなさんもお試しくださいね

    RIMG0008_convert_20110923134555.jpg


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    よろしければランキングご協力よろしくお願いいたします(´人`)
    [ 2011/09/23 13:27 ] 物品 | TB(0) | CM(6)

    こんにちは♪

    年間降水量第22位在住の☆ゆぅちゃん☆です (笑)
    先日、我が家のエビちゃんたちがなかなか抱卵しないのはミネラル不足では!?とアドバイスいただき、ありがとうございます☆
    ・・・!!!!!
    って今回の記事、まさかまさかの私のためにぃ~!!!!!
    (笑)
    っと冗談はおいといて、ご紹介の品々、よい感じですか!?
    りか店長さんとこみたいにおチビちゃんいっぱいのワイワイ水槽になりますかね!?
    エビちゃんのお写真にみとれてしまいました(●´艸`)
    [ 2011/09/23 16:59 ] [ 編集 ]

    こんにちわ

    昨日は色々教えてもらいありがとう御座いました。昨日から新たに家族入りしたエビちゃんたちも仲良くエサの奪い合いをしてます。今度は新エサを買いに行きます。
    [ 2011/09/23 22:24 ] [ 編集 ]

    ☆ゆぅちゃん☆さん

    ほどよい降水量ですね!笑

    こちらの商品、いい感じですよ~^^♪
    うちでも【B2】入れた数日後に数匹の抱卵を確認済みです!
    【B3】も使いだしてから抱卵率がぐっと上がりましたから^^
    自然に繁殖する季節になりましたけど、
    こういうアイテムを使うとより繁殖率が上がりますよ~^^♪
    [ 2011/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

    青い屋根無し車さん

    こちらこそありがとうございました!^^
    えびちゃんも元気そうでなによりです♪
    また遊びに来てくださいね!^^お待ちしてます♪
    [ 2011/09/23 23:27 ] [ 編集 ]

    いろんなアイテムがありますね~♪
    コメント拝見しましたが、
    抱卵率UPですか!
    抱卵には、いろんな栄養素が必要だと思うので、
    そんな栄養分がたくさんつまったものなんでしょうね^^
    [ 2011/09/24 00:06 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    明らかに抱卵率UPしました!^^
    ミネラルやブラックウォーターに含まれる成分っていうのは
    やっぱり覿面みたいですね!^^
    [ 2011/09/24 01:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/230-4f78ec3d













