
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!!

    こんばんは(^ω^)

    さて、今日も入荷情報です!!!
    __+(18)_convert_20110907225755.jpg
    当店で毎日使用!!
    100%植物性 スピルリナ配合
    Main Food 30g 1000円!!!

    毎日の主食だから自然な原料のみで
    科学的な添加物を一切排除したネイチャーフードに仕上げました

    数十種類に及ぶ天然ミネラルを含有!
    即効性のあるスピルリナを配合!
    体色向上・体表強化・成長促進!!
    必要とする栄養素を原材料のみで構成しました!!


    大変食いつきもよく、固めに仕上げているので水も汚しにくいです
    当店のエビたちもとっても大好きなエサです

    えび達にも毎日の主食には体に良いものを与えてあげたいですね(^ω^)


    それではまた明日から頑張りますので
    みなさん遊びに来てくださいね

    お店に来られない方はコチラをどうぞ(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(^ω^)
    ぽちご協力よろしくお願いします



    [ 2011/09/07 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    お店で毎日使われているエサですか!
    それだけ素晴らしいということですね^^
    我が家には、エビ専用のエサがないので、
    いろいろと試してみたいと思います♪
    [ 2011/09/09 21:27 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    こんばんは^^
    桜心さんのえびさん達はほうれん草やイカ軟骨が多いですよね♪
    えび専用のエサも総合食でバランスがいいですし
    何よりお手軽で楽ちんですよ^^
    [ 2011/09/10 23:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/221-cb13641d













