
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アクセス方法

     岡山県岡山市南区福浜西町1-12
     086-250-8920
     lowkeys-okayamabase@hyper.ocn.ne.jp
     専用駐車場2台、隣店舗との共有駐車場3台

    地図
    さらに詳しい地図はこちら

    岡山市南区【洲崎】交差点、セブンイレブンさんの隣です。

    [ 2010/12/19 11:52 ] アクセス方法 | TB(0) | CM(6)

    オープン楽しみです・・・

    近くにエビちゃん仲間が居るので伺うと思います。

    私は遠いので早々行けませんが近くに行った時は寄らせて貰います。

    寒くなっているので風邪には気お付けて頑張って下さいv-411

    [ 2010/12/19 13:19 ] [ 編集 ]

    TRUE-HEARTさん

    わざわざありがとうございますm(_ _)m
    先程は失礼しましたv-356
    何もかもが初心者なもので…

    ぜひお近くに来られた際はお立ち寄りください!

    [ 2010/12/19 13:28 ] [ 編集 ]

    私も遠いですが、いつか是非行ってみたいと思ってます♪
    オープンまであと4日!
    お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください^^
    [ 2010/12/19 23:28 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    いつもありがとうございます!

    ぜひ遊びに来てください~!

    桜心さん宅の水槽もいつか見てみたいと
    密かに思っています(笑)

    [ 2010/12/21 09:56 ] [ 編集 ]

    ローキーズ札幌です!

    頑張って下さいね!ローキーズグループ!札幌は冷蔵庫の方が暖かい気温ですよ!
    [ 2010/12/22 10:32 ] [ 編集 ]

    店長っす!さん

    ありがとうございます!
    冷蔵庫のほうが暖かいって…
    もう冷凍庫じゃないですか(笑)

    グループの一員としてこれからもよろしくお願いします!
    [ 2010/12/23 03:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/22-111c5238













