スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ウズベキスタン×日本

    台風12号、各地で甚大な被害が出ているようですね。
    私が住んでいる地域は大丈夫でしたが、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。




    さて、久しぶりにお休み投稿です♪
    今日は…いい天気でしたぁ
    こんな日は部屋の掃除!!と意気込んだまではいいんですが、
    まぁ…その…ね。
    あたしの決意と砂の城ほどもろいものはないわけで(笑)
    当初の予定の半分も進まなかった、悲しい現実…


    というか!いよいよ始まりましたよ!

    ザックジャパン 勝負のアウェー初戦
    ウズベキスタン×日本!!


    …って言ってる間に1点取られたぁぁぁ


    まだまだ!始まったばかりです!!
    がんばれ日本!!!

    RIMG0046.jpg
    えびフィギュア(日の丸)も応援してます!!

    ちなみにこちらの日の丸が気になった方はコチラへどうぞ


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    一緒にザックジャパンを応援して下さる方はぽちお願いします(^ω^)
    がんばれ日本!!
    スポンサーサイト
    [ 2011/09/06 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/219-2ea8eb56













