
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!

    こんにちは!(^ω^)
    台風も通り過ぎ、だいぶ秋らしい感じのお天気になりましたね
    朝、涼し~い
    と思って長袖着て来たら…暑い(´:ω;`)服装マチガエタ
    でも本当に日も短くなりましたし、一日一日秋に近づいてるのが感じられますね

    さて、月曜日ですが入荷情報です!!
    RIMG0028_convert_20110905151930.jpg
    もっと手軽に「ほうれん草」!
    ご存知スピナッチタブ 50g!!

    【使用原料】
    海草粉末・ほうれん草粉末・大豆由来・エビミール・フィッシュミール・酵母等

    非常に食いつきもよく、ファンの方も多いエサだと思います

    当店ラインナップもどんどん増えてきてます
    お暇な方、時間を潰したい方、えびをのんびり眺めたい方、
    とりあえずコーヒーだけ飲みに来たって方、大歓迎です(´∀`)
    どんどん遊びに来てくださいね~

    RIMG0036.jpg

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします(^ω^)
    [ 2011/09/05 16:05 ] 物品 | TB(0) | CM(4)

    ほうれん草入のタブレットですか^^
    手軽にほうれん草を与えられて、いいですね♪
    エビさんの食いつきも良さそう(^O^)
    [ 2011/09/05 21:09 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ほうれん草だけじゃなく、エビミールやフィッシュミールも含まれているので
    栄養満点ですよ^^♪
    エビさんの食いつきも満点です!^^
    [ 2011/09/05 22:59 ] [ 編集 ]

    ついに私の大好きなスピナッチタブが入荷しましたか(^O^)/
    でも、6月に買った新しいのがあるからもうしばらくは持ちそうですf^_^;
    またコーヒー飲みにお邪魔しますね(^0^)/
    [ 2011/09/06 17:05 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    水槽係さんが大好きなスピナッチタブ、入荷しました^^♪

    またコーヒー飲みに来てくださいね♪
    お待ちしています^^
    [ 2011/09/06 23:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/218-44f1bd46













