
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報と週末セール情報!

    こんばんは(^ω^)

    品薄でご迷惑をおかけしました大人気のこちら入荷いたしました!
    RIMG0028_convert_20110825183759.jpg
    エースもお勧め!
    最強のバクテリア!!

    すでにお使いいただいているお客様から続々とうれしいお声を頂いてます(´∀`)
    代表的なのが
    「水がピカピカになった!!」
    というご意見です

    確かにうちの水槽もこのバクテリアを使いだしてから
    明らかに水がきれいになってます(^ω^)

    まだお使いいただいてない皆様、ぜひ一度使ってみてくださいね


    続いてこちら!
    RIMG0029_convert_20110825183626.jpg
    蓄積する酸化物と過剰な硬度成分を総合的に強力除去!
    リバース・グレイン フレッシュ(200cc×2個)!!


    ベースろ材なので外部Fや上部Fをお使いの方は
    ろ過槽にそのまま入れてください
    「いや、うち底面なんですけど…」という方はこんな感じで使ってください(^ω^)
    うちの使用水槽
    RIMG0028_convert_20110825184908.jpg
    外掛けFのろ材カートリッジでOK(´∀`)

    もちろん一緒にリバース・グレイン ソフトを使っていただいてもなおよし

    何だかうまくいかない…という方は最強バクテリアとリバースシリーズの併用で
    かなり飼育環境の改善が見込めますよ!!


    そして8月26日(金)・27日(土)・28日(日)はこちら!!
    RIMG0030_convert_20110825183707.jpg
    通常2000円クラスのブリーダーのえびが
    なんと1匹半額の1000円です!!!
    体格もよく、しっかり赤が乗っている個体なのでおすすめですよ(^ω^)

    それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしています

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくおねがいします(^ω^)
    [ 2011/08/25 19:11 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

    お久しぶりです♪
    ブログのテンプレート変わったんですね!
    ちょっとお洒落な雰囲気に^^

    水がピカピカになった!なんて聞いたら、気になっちゃいますね~^^
    [ 2011/08/25 20:07 ] [ 編集 ]

    テンプレート、カッコよくなりましたね♪
    トップタイトルの感じもより「プロショップ」って感じがしてイイです^^
    僕も底面で30H2本立ち上げ中のがありますが、
    1か月くらいたった今、やっと立ち上がったかなとホッとしてます(笑)
    一時は再リセットかなと思うほど状態悪かったので…
    [ 2011/08/25 21:15 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    お久しぶりでーす^^♪
    テンプレート変えたんですよ^^
    結構気に入ってます♪

    最強バクテリア、本当にお勧めアイテムです!
    良かったら桜心さんも使ってみてくださいね♪
    [ 2011/08/25 23:12 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    ありがとうございます^^
    プロショップ感が出せてよかったです(笑)

    30H、立ち上がってよかったですね!
    このまま調子があがるように祈ってます^^♪
    [ 2011/08/25 23:36 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    最強バクテリア・・・用チェックですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
    リバースシリーズは本当にいいですよね♪
    使い始めてから水槽の調子がいい感じです!
    [ 2011/08/26 04:16 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    こんばんは!^^
    リバースシリーズ、いいですよね♪

    オンラインショップ開始しました!
    良かったらバクテリア使ってみてくださいね♪
    [ 2011/08/27 00:18 ] [ 編集 ]

    お邪魔しました

    今日は親子でお邪魔しました。
    子供の意味不明な質問やお願いにも優しくお答え頂きm(__)m
    早速、購入した3匹は水合わせをして眺めています(^o^)v
    一度にするのは怖いので、バクテリアとリバースは明日の楽しみに( ̄^ ̄)
    [ 2011/08/28 21:20 ] [ 編集 ]

    しゅうたさん

    こちらこそご来店いただきありがとうございました^^♪
    ぜひまた仲良し親子でご来店くださいね!

    連れて帰っていただいた3匹も可愛がってあげてくださいね~♪

    ありがとうございました!^^
    [ 2011/09/01 16:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/211-0460f444













