スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログも模様替え♪

    こんにちは!(^ω^)
    今日は雷雨の中、先日終了したオークションを出荷してきました
    なぜよりによってこのタイミング…
    とにかく、みなさんのお宅に無事に届きますように(´人`)


    さて、すでにお気づきかとは思いますがブログをリニューアルしました

    というのも、昨日ブログをアップしたらなぜか
    右のプラグインが左に来て元に戻せなくなってしまったので
    じゃぁもう全部変えちゃお~!となったわけです(´∀`;

    こういうの得意な方ならなんてことない作業なんでしょうけど
    あたしは「嫌いじゃないけど別に得意ってわけじゃない」ぐらいなので
    そりゃ~もう時間かかるかかる(笑)

    四苦八苦しながらどうにか完成したニューブログ、
    心機一転がんばりますよ!(^ω^)

    ちなみにまもなくスタート予定のウェブショップのイメージに近い感じにしました♪
    こちらも合わせてよろしくお願いします


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    「リニューアルおつかれ♪」のぽちいただけたらうれしいです(^ω^)
    よろしくお願いいたします(´人`)

    RIMG0029_convert_20110823182923.jpg
    スポンサーサイト
    [ 2011/08/23 17:58 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

    ガラッとイメチェンされましたね(^0^)/
    今度のブログは落ちついた大人のイメージですか!
    最近よくオークションにも出品されて、なんだか積極的なりか店長に変~身~ですね~f^_^;
    [ 2011/08/24 15:13 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    突然の豪雨が多い日が続きますね。
    気温差もあるので体調だけは気をつけてくださいね!

    ブログの不具合からリニューアルですが
    逆にいい感じになりましたね♪
    転んでも只では起きない精神ですね!
    [ 2011/08/25 01:32 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ガラッとイメチェンしてみました^^
    大人のイメージ?マジっすか?あらやだうれしい(笑)
    またしばらく経ったら変えるかもです^^
    [ 2011/08/25 15:32 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    こんにちは!
    最近天気が不安定ですね~><
    オスビーさんも体調にはお気を付け下さいね!

    転んでもただでは起きませんよ~^^
    というか、リニューアルより不具合を直すほうが難しい><;

    [ 2011/08/25 15:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/210-9a242c1f













