
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Asia Pacific Shrimp Contest2011!!

    こんばんは!(^ω^)
    さぁ、いよいよ始まりますよ!!


    Asia Pacific Shrimp Contest 2011!!

    「シュリンプ王に俺はなる!!」という意気込みをお持ちの方もそうでない方も、
    ぜひエントリーしてくださいね(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします(^ω^)
    [ 2011/08/22 22:39 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    こんばんわ

    コンテストに出せるだけのエビさんを
    早く作出したいです・・・。
    皆さんのエビさんをじっくり観察したいと思います。
    [ 2011/08/23 04:35 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    こんにちは^^
    コンテストはかなりハイレベルな戦いになりそうですね!
    期間中、出来れば実物をこの目で見てみたいですね~^^
    [ 2011/08/25 15:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/209-74cd8986













