
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秋雨前線?

    こんばんは!(^ω^)
    エクスプローラーが9.0にバージョンアップしたんですが、
    「お気に入り」がどこにいったかご存知の方、
    いらっしゃったら教えてください…(´:ω;`)つかいにくい…

    さて、徐々に涼しくなってきたかな?という今日この頃、
    来たる爆殖の秋に向けての準備はよろしいですか~?

    ローキーズではこちらをご用意して皆様の爆殖を応援したいと思います
    RIMG0031_convert_20110820194223.jpg
    その名も「爆殖祈願おまかせセット」
    おまかせしちゃいましょう(笑)

    シュリンプを活性化する有機酸の中でも特に生物の活性化効果が高い有機酸のみを抽出した
    おなじみBlack water fulvo+と、
    海洋深層水より抽出した80種類以上のミネラルを含み、
    カルシウムを多く含むシュリンプミネラルCa+のセットです(^ω^)

    吸着系ソイルで繁殖率や活性が上がらない時、
    水草用ソイルが古くなり繁殖率や活性が落ちた時に添加すると
    シュリンプの活性が上がり抱卵率や繁殖率が上がります。

    繁殖に必要な栄養がギュッと詰まったこの2本、
    この機会にぜひ使ってみてはいかがでしょうか(^ω^)

    RIMG0029_convert_20110820232103.jpg


    今日はあいにくのお天気でしたが、
    岡山の向こう一週間の天気予報
    騾ア髢灘、ゥ豌誉convert_20110820192702
    THE・どんよりですね(笑)
    これが世に言う秋雨前線ってやつの仕業ですか、そうですか。
    こうやって少しずつ涼しくなっていくんですね~。

    今日とかお祭りのところ多いんじゃなかったかなぁ~?
    大丈夫なのかな??

    夏休みも残りわずかなのに天気が悪くてうんざり!!という方は
    ぜひローキーズ岡山へ遊びに来てくださいね~(´∀`)お待ちしてますよ~


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします♪
    [ 2011/08/20 19:23 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    こんばんわ

    「爆殖祈願おまかせセット」使ってますがいい感じです♪
    もう秋雨前線ですかね?
    夏らしい夏が無かったような気がしますね。
    もう1年の半分以上終わったんですよね・・・。
    今年中には何とかエビさんが爆殖してくれたら嬉しいのですがw
    [ 2011/08/21 02:24 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪
    まだ黄色Tシャツ着てますか?
    最近は愛知も過ごしやすくなりました♪
    りか店長さんもお体に気をつけて下さいねo(^-^)o
    [ 2011/08/21 14:24 ] [ 編集 ]

    もうちょっとで夏も終わりですね!早く過ごしやすい気温になってほしいです(笑)
    我が家のインターネットエクスプローラーはバ-ジョン9.0じゃないんでどんな画面なのか判らないな~^^
    でも基本は同じなので変わらないと思いますが・・・。
    今度お邪魔した時画面見せてくださいね!
    [ 2011/08/22 21:36 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    今年も残すところあと4か月無いんですよ。
    びっくりするぐらい早いですよ(笑)
    下半期は目指せ!爆殖!ですね^^
    がんばってくださいね^^♪

    [ 2011/08/23 18:33 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんにちは^^
    日曜日は黄色T着なかったんですよ~。
    洗濯が乾かなかったので着れませんでした^^;

    リンムーさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね♪
    [ 2011/08/23 18:34 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    「お気に入り」見つけました^^;
    だいぶ慣れて使えるようになりましたけど
    やっぱり最初は使いづらいですね~><

    また今度お見せしますね^^
    [ 2011/08/25 15:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/208-a143bf06













