
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    盆も終わり…

    こんばんは!(^ω^)
    もうお盆休みが終わり、通常の生活に戻られている方も多いのではないでしょうか??

    わたしは昨日、ちょうどお休みと重なったので
    和気町で行われた「和文字焼き祭り」に行ってきました
    RIMG0013_convert_20110818190636.jpg
    「わ」。

    京都の「大文字焼き祭り」は有名ですが、その
    「大」の字と合わせて「大和」の文字が浮かび上がるというお祭りです。

    花火も上がり、とても楽しいお祭りでした(^ω^)


    さて、先週入荷した結海老さんですが、こちらも大人気です!!
    RIMG0044_convert_20110818192053.jpg
    只今特価価格続行中!
    1匹600円と大変お買い求め安いお値段となっております(´∀`)
    ぜひお買い求めくださいね♪

    今朝の天気予報で「明日から暑さが和らぎます」とかなんとか言ってました。
    暑いの嫌!!と思っていても、意外と短い夏の終わりに
    なんだか少~し寂しい気分になりました(´ω`)

    それでは今週末も元気に営業中です!
    皆様のご来店お待ちしています(^ω^)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます♪
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします!
    [ 2011/08/18 19:26 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    こんばんわ

    和文字焼き祭りですか?初めて聞きました。
    でも伝統ある祭りなんでしょうね。
    残暑ももう少しの我慢ですね!
    早く涼しい秋が来ないか待ち遠しいですw
    [ 2011/08/18 20:02 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    それがあるんですよ~^^
    小さいお祭りかと思いきや、花火もしっかりしていて
    めちゃくちゃ楽しめましたよ♪

    人間だけじゃなくえびちゃんにとっても
    涼しい秋、待ち遠しいですね^^♪
    [ 2011/08/19 18:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/206-863e7375













