
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    8月→蜂月→ビーの月!?

    こんばんは(^ω^)
    とうとう8月ですね~!いや~、早い
    8月…蜂…ビー!!
    ということで、今月もローキーズ岡山は元気に営業していきますので
    よろしくお願いします(´∀`人


    さて!ようやく入荷しました!!
    RIMG0003_convert_20110801225443.jpg
    大人気の秘伝の餌&エビサプリ
    品切れの間、ご迷惑おかけしました
    たくさん入荷してます

    そしてこちらもどうぞ!
    RIMG0001_convert_20110801225516.jpg
    お馴染みコントレックスです(^ω^)
    お父さんはえび用に、お母さんは飲み水にお好きにお使いください
    …コントレックスって便秘にいいんですよね~。
    えびと人間の健康におすすめです


    それでは明日・明後日はお休みです!
    また木曜日にお待ちしています♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/08/01 23:07 ] 物品 | TB(0) | CM(8)

    こんばんわ

    秘伝の餌&エビサプリですか?
    初めて聞きましたが皆さんが使うと言う事は
    良い結果が出るんでしょうね!
    [ 2011/08/02 03:25 ] [ 編集 ]

    暑中見舞い

    毎日嫌になるくらい・・・あちーっすね(*_*)
    今月を何とか乗り切れば、来月は少しは涼しくなってくれるかな~(^O^)/

    バテないように頑張って下さい!
    [ 2011/08/02 15:20 ] [ 編集 ]

    おはようございます

    8月→蜂→ビー、りか店長に座布団一枚(笑)
    あっという間に8月ですね(^ー^)ノ
    エビにとってやな季節・・・
    水温管理しっかりしなければ!!
    りか店長は体調管理をしっかりして下さいね。
    私みたいに夏風邪にならない様に( ;´Д`)ゴホッゴホッ
    コントレックスは飲みづらいですよね(ーー;)
    [ 2011/08/04 10:02 ] [ 編集 ]

    こんばんは♪
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    もう8月ですね(汗)
    僕はアイスの様にトロけています(-.-;)
    ウチにもコントレックスはありますが、お腹がゆるくなりそうなので、飲んだ事はありません(笑)
    [ 2011/08/04 18:32 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    食いつきもよく、栄養のバランスもいいので
    とっても人気のえさですよ~^^
    よかったら使ってみてくださいね♪
    [ 2011/08/13 10:44 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    毎日暑いですね~!
    来月になると少しは涼しくなるのかな??
    残暑厳しいのはいやですね^^;

    水槽係さんも夏バテしないようにしてくださいね!
    [ 2011/08/13 10:45 ] [ 編集 ]

    紀州えびさん

    夏風邪ひいたんですか?大変ですね!お大事になさってくださいね。
    コントレックス、ちょっと飲み辛いですね^^;
    [ 2011/08/13 10:48 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんにちは^^
    これからも楽しいブログを楽しみにしています!^^
    コントレックス、便秘の方にはいいみたいですけどね。
    どうなんでしょう?^^
    [ 2011/08/13 10:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/203-ad50da18













