
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今週末もやっちゃいます♪

    こんにちは(^ω^)

    先週に引き続き今週もこちらをご用意いたしました!
    RIMG0003_convert_20110729135525.jpg
    限界突破価となっております
    本格的な夏が始まるこの季節、
    暑さに備えてもう1台、この機会にゲットしちゃいましょう

    そしてこちらも定番の人気商品です!
    水槽内の添加で有機物を分解するバクテリアやインフゾリアなどの微生物を発生!
    shirakura 微生物の素 ¥1,260→50%オフ!¥630!
    カルシウムを多く含むシュリンプ専用ミネラルです!
    海洋深層水より抽出した80種類以上のミネラルを含みます!
    shirakura シュリンプミネラルCa+ ¥1,260→50%オフ!¥630!
    シュリンプの繁殖や活性を促進する有機酸や微量元素を多く含む添加剤です!
    吸着性ソイルでの飼育で繁殖率や活性に不満をお持ちの方にお勧めです!
    shirakura ブラックウォーター フルボ+ ¥1,680→50%オフ!¥840!

    全て限定数あり!
    お早目にどうぞ(^ω^)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/07/29 14:06 ] 物品 | TB(0) | CM(12)

    こんにちは

    おお!凄い激安プライス!!!
    我が家でも使っている商品がお安い!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<安っ!

    即日完売しそうですね♪
    [ 2011/07/29 14:31 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪
    りか店長さんの儲けないじゃないですか~(笑)
    そんな事したら買い占めちゃいますよ!…たけたけさんが♪(爆)( ̄∀ ̄)
    あ!今週末、僕らが水槽係さんを拉致ります(笑)
    [ 2011/07/29 15:34 ] [ 編集 ]

    今週末はシラクラ祭りですね♪
    この際レッドビーサンドもいっときますか(笑)
    友の会の時フミンパウダー売り切れてたんで、
    プレミアム奈良さんのオリジナルを買っちゃいました^^;
    [ 2011/07/29 22:43 ] [ 編集 ]

    はじめまして!

    はじめまして!
    今日お店にお邪魔させていただいた
    BEE-FREEDOMと申します<(_ _)>
    いきなりお邪魔して勝手におしゃべりして
    すみませんでした(汗
    次回お邪魔する時はもうちょっと
    おとなしくしますので!(笑
    あとリンクさせてもらっていいですか~
    お願いします(^o^)
    今日はありがとうございました
    [ 2011/07/30 20:58 ] [ 編集 ]

    岡山でもファンだけで乗り切れるんですか?
    すごく暑かった記憶があるんですけど

    札幌でファンフル稼働でも水温が30℃超えしてる俺って・・・
    [ 2011/07/31 16:52 ] [ 編集 ]

    こんばんは。昨日はお邪魔しました。シャドーちゃんは二匹共に元気一杯です。頑張って飼育していきます。
    またお邪魔します。
    [ 2011/07/31 22:24 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    こんばんは^^
    激安の殿堂ドンキホーテもびっくりの激安プライスです♪
    ローキホーテ?笑
    [ 2011/08/01 00:29 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんばんは^^
    りか店長の儲けは二の次です(笑)

    てか水槽係さん、拉致られたんですか!
    あらら、それは詳しく話を聞かねば(笑)
    [ 2011/08/01 00:31 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    友の会の時フミンパウダーありましたよ…?
    あ、もしかしたら見つけにくかったんですかね^^;
    奈良のオリジナルも気になりますね!
    [ 2011/08/01 00:36 ] [ 編集 ]

    BEE-FREEDOMさん

    こんばんは!
    こちらこそ先日はありがとうございました^^

    リンク、大歓迎です!よろしくお願いします!^^
    [ 2011/08/01 00:37 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    さすがに真夏はファンだけだと厳しいですね^^;
    以前住んでいた家は恐ろしいぐらい水温上がってましたね~!
    えび水槽じゃなかったですけど、今考えたら過酷な状況でしたね^^;
    [ 2011/08/01 00:40 ] [ 編集 ]

    初心者さん

    こんばんは!
    こちらこそありがとうございました!^^
    2匹とも元気ですか~!良かったです^^♪
    これからどんどん殖やしていきましょうね!^^
    [ 2011/08/01 00:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/202-85e70db0













