スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    LOWKEYS神戸も行ってきました♪

    怒涛の更新っ!

    神戸店にもお邪魔しちゃいました~(´∀`)

    mami店長、いきなりお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました

    mami店長水槽
    ダイバーおっ?ダイバーだ

    そして
    猫田係長…○田係長?

    なんと言っても神戸店で感動したのが
    手作り
    こういったmami店長のアイディア商品の数々
    ●耕し君
    ●浮くネット(正式名称が…すみません
    ●水合わせキット
    などなど、mami店長のオリジナリティー溢れる商品に目からウロコのあたし。

    大阪と神戸、近いようで全然違う個性溢れる各店に
    何かひとつヒントを得たようなりかでした(`・ω・´)ゞキリッ


    追伸
    mami店長…
    徳正
    うどん屋さん閉まってました(笑)
    17時過ぎのあたし達は待てませんでした~すいません!
    また次回必ず食べに行きますね(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    何度も何度もすみません
    ポチっとお願いしますっ!!!

    スポンサーサイト
    [ 2010/12/17 01:21 ] 総合 | TB(0) | CM(5)

    初めまして^ ^

    こんばんは♪

    広島県のyasuえびと申します。
    僕はえびを始めてまだ1年半と日が浅いのですが
    よろしくお願いします。

    LOWKEYSさんは東広島店に数回伺ったことがありますが、
    広島県はビーを扱っているショップさんが少ないので、
    岡山にLOWKEYSさんが出来るのが嬉しいです!
    岡山県のどちらにオープンされるんでしょうか?
    23日オープンですか^^?

    [ 2010/12/17 22:33 ] [ 編集 ]

    失礼しました!

    トップにでっかく23日って書いてありますね^^;
    [ 2010/12/17 22:35 ] [ 編集 ]

    神戸まで行かれたんですね!
    お疲れ様です^^
    同じローキーズでも、ショップによって違うんですね。
    店長さんの個性が出るのかな?
    りかさんのお店は、どんなだろう^^
    楽しみです♪
    OPENまでもう少し。頑張れ~!のポチ^o^
    [ 2010/12/17 23:13 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こんにちは!
    ご訪問&コメありがとうございます♪

    23日です(笑)

    12:00~20:00ですので
    ご都合の良い時間に遊びに来てくださいね^^

    ちなみに岡山市内、南区【洲崎】交差点すぐ近くです♪
    [ 2010/12/18 15:39 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    神戸は割と近いですよ~。
    大阪からなら帰り道ですし♪

    同じLOWKEYSでも全然違いますねぇ…
    大阪が【静】なら神戸は【動】って感じでしょうか。
    めっちゃパワフルでした!!

    あたしのお店はどうなるんでしょうね?
    あたしが分かってません(笑)が、
    いいお店になってきてる感じですよ^^v

    みなさんに楽しんでいただけるお店にしたいですね♪
    頑張ります^^
    [ 2010/12/18 15:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/20-921fa97c













