
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    第一回 岡山えび友の会 無事終了♪

    こんばんは(^ω^)
    台風の影響で、3連休最終日だというのに岡山は朝から
    降っては止み降っては止み…の繰り返しです

    あ~、昨日じゃなくてよかった!!

    そう、昨日は記念すべき第一回岡山えび友の会の開催日だったのです(´∀`)
    RIMG0009.jpg

    一番遠くだと、なんと横浜からのお客様も!!
    いや~、ありがたいです!!
    また、たくさんのお客様からたくさんのお土産もいただきました(^人^)
    RIMG0014.jpg
    流行の焼きド

    こんなサプライズプレゼントも届きました
    RIMG0002.jpg
    燻製たまごの詰め合わせ

    当日はあたしの拙すぎるあいさつに見かねた水槽係さんがフォローを入れてくれるという
    不安感満載の始まりではありましたが
    どうにか頑張ったつもりです(^ω^)
    皆様からのご協力なしではきっと実現しなかったえび友の会、
    楽しんでいただけましたでしょうか??

    次回はもっとスムーズな司会進行が出来るように頑張ります(`・ω・´)


    それでは今回ご参加いただきました皆様、
    プレゼントを贈ってくださいました皆様、
    ご声援頂いた皆様、
    ありがとうございました

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    明日・明後日はお休みです♪
    慣れないことして若干お疲れ気味(笑)の店長に
    「おう!お疲れ!」のぽちよろしくお願いします
    [ 2011/07/18 18:34 ] 総合 | TB(0) | CM(20)

    お疲れ様でした

    りか店長さん、当日はご苦労様でしたv-352
    緊張のあまりりか店長さんとは全く喋らず(汗)すいません。
    でもしっかり楽しませて頂きましたv-411
    ビンゴの景品でシャドーは残念ながら当たらずv-356
    スポンジフィルターありがとうございました(笑)

    [ 2011/07/19 20:45 ] [ 編集 ]

    おぅ、お疲れ!(爆)( ̄∀ ̄)
    卵画像をアップしてくれてありがとうございます(^_^)v
    大成功だった様で、皆さんのブログからも満足感が漂ってましたよ♪
    これからも第2回、3回とやって下さいね♪(o^∀^o)
    [ 2011/07/19 21:41 ] [ 編集 ]

    お疲れ様でした!

    日曜日はお疲れ様でした!皆さん楽しんでくれたみたいで良かったですね~(^O^)/
    一番得したのは言い出しっぺの私でしたが(笑)
    [ 2011/07/19 22:30 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました^^

    どうも初めましてのコメントです^^
    りか店長さん、お疲れ様でしたv-410
    この度は、とても素晴らしい交流の場を提供して頂き、ありがとうございました^^
    忙しそうにされていたのでなかなかお話できなくて残念でしたが、とても楽しかったです^^v
    また次回も参加させて頂きたいと思います^^
    リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
    早く疲れが取れますようにv-352
    [ 2011/07/20 01:15 ] [ 編集 ]

    オツカレサマデース( `・ω・´)ノ

    緊張でカミカミ?のりか店長見たかったデス(はぁと
    いいですね~色んな方と話ができて盛り上がれる
    岡山ベース名物イベントになりそうですね。

    次回は参加できる様にしたいですw
    [ 2011/07/20 09:51 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました!

    えび友の会、お疲れ様でした!
    肉もガシガシといただきました( ^^) _U~~ ご馳走さまです☆彡

    次回も楽しみにしてますね!!  農繁期は避けてください・・・。
    [ 2011/07/20 10:36 ] [ 編集 ]

    お疲れさまでした!

    いやぁ、楽しかったです♪
    人見知りが無ければもっとはしゃげたように思えますが
    タジタジでした^^;
    あっ、僕がですよ(笑)
    是非次回もやりましょう!♪
    欲を言えば、もっと早くから時間を掛けてやりたいです^^v
    ※米問屋※さんに同じく農繁期はダメですよ~(笑)
    [ 2011/07/20 18:13 ] [ 編集 ]

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    遠方からも参加してくれて、楽しかったですね♪

    モス流木買いに伺うのでよろしくです(>_<!
    [ 2011/07/22 00:00 ] [ 編集 ]

    こんにちは。昨日は開店早々にお邪魔してすいません。色々なアドバイスありがとうございました。水槽も無事立ち上げ出来ました。水が出来るのが楽しみです。
    また寄らせてもらいます。
    [ 2011/07/22 13:51 ] [ 編集 ]

    紀州えびさん

    こちらこそありがとうございました!!
    あたしもバタバタしていてあまり皆様とお話出来なかったのが心残りです><
    ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしています♪
    [ 2011/07/22 16:18 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    おぅ、さんきゅ!!爆

    タマゴ、おいしかったです~♪♪
    うずらタマゴの燻製が特にお気に入りになりました!!
    ありがとうございました^^♪
    [ 2011/07/22 16:20 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    お疲れ様でした~!
    皆さん楽しんでくれてましたか?なら良かったです^^

    それにしてもさすが水槽係さんですよね(笑)
    持ってくなぁ~!
    [ 2011/07/22 16:21 ] [ 編集 ]

    Coco-Beeさん

    コメントありがとうございます!
    Coco-Beeさんも遠くからわざわざご参加いただきお疲れ様でした!
    楽しんでいただけたなら良かったです^^

    リンク、大歓迎です!よろしくお願いします♪
    [ 2011/07/22 16:25 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    アリガトゴザマース(`・ω・´)ノ
    緊張でカミカミっていうか…「何言いたいの?」って感じだったと思います^^;

    岡山ベース名物イベントになってくれたらうれしいですね♪
    [ 2011/07/22 16:27 ] [ 編集 ]

    ※米問屋※さん

    ※米問屋※さんも遠くからのご参加、お疲れ様でした!
    ありがとうございました♪
    スタンプもありがとうございました!^^
    至る所に押しまくりたいと思います(笑)

    農繁期って…9月とかですよね??わかりました^^
    [ 2011/07/22 16:30 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    yasuえびさんも遠くからのご参加、お疲れ様でした!
    ありがとうございました^^
    あたしも人見知りなんですけどそれどころじゃなくなってました^^;
    次回は農繁期以外ですね。てか、農繁期っていつ!?笑
    [ 2011/07/22 16:33 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    モス流木ありがとうございました♪
    &えび友の会、お疲れ様でした^^

    遠方からのお客様多かったですね!^^
    ありがたいことです:;
    第二回もいいですけど、次はどこかにお邪魔したいですね~!^^
    [ 2011/07/22 16:36 ] [ 編集 ]

    初心者さん

    いえいえ!ご来店ありがとうございました!^^
    早速立ち上げたんですね!^^
    立ち上がるのが楽しみですね~♪
    ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしています♪
    [ 2011/07/22 16:38 ] [ 編集 ]

    第1回エビ友、お疲れ様でした^^
    いろいろな方のブログで様子を拝見しましたが、
    とても楽しい会になったみたいですね♪
    知っているブロ友さんがたくさんいらっしゃったみたいで、
    私も行ってみたいな~、と思いました(^^♪
    もうちょっと近かったらな~。
    でも、横浜から来られてた方もいらっしゃるんですよね!
    すごい!
    [ 2011/07/23 19:03 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ありがとうございます^^
    あたしは当日バタバタしていて自分の事で必死でした^^;
    でもみなさん楽しんでいただけたみたいなので良かったです^^

    ほんと、もうちょっと近ければよかったんですけどね~!><
    福岡と岡山の中間地点ってどの辺でしょうね?広島とか岩国あたりでしょうか??
    [ 2011/07/24 12:11 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/198-7b6bc46d













