
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    えび友の会について♪

    こんにちは(^ω^)
    土日は水質測定デーにたくさんのお客様にご来店頂きまして
    まことにありがとうございました♪

    RIMG0019_convert_20110711164234.jpg


    さて!来週はいよいよ
    『岡山えび友の会』ですね
    気が付けばもうすぐそこまで迫ってきていました(´∀`)

    来ていただく皆さんに楽しんでいただけるよう、みんなで色々考えてきました(´ω`)
    ぜひ当日はえび談義に花を咲かせながら楽しく過ごして下さいね
    お食事、お飲物はこちらでご用意します
    また当日ビンゴ大会も予定しています
    景品は内緒ですv(。・ω・。)ィェィ♪楽しみにしててください( ´艸`)

    実は誰より楽しみ&緊張しているのはあたしだったりします(笑)
    壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪コンナノハジメテー
    「りかにおまかせくださいませ!」とどーんと構えられるほど懐は深くありませんが(最近「利家とまつ」観てます)皆さんが楽しんでお過ごしいただけるよう尽力いたします!

    そしてえび友の会の開催に向けてたくさんの方のご協力を頂いてます。
    この場を借りて心より感謝申しあげますm(_ _)m


    それでは残り1週間を切ったえび友の会、皆様のご参加お待ちしております
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    えび友の会、成功させてね!の激励のぽちよろしくお願いいたします

    RIMG0017_convert_20110711164406.jpg

    [ 2011/07/11 16:51 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/07/11 17:57 ] [ 編集 ]

    初めてカキコします。昨日は子供がお騒がせしてすいませんでした。
    初心者ですがこれから勉強して頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。
    [ 2011/07/11 18:58 ] [ 編集 ]

    こんばんは!
    僕も日が迫るにつれ緊張してきました(>_<)

    ヤバいよヤバいよ~(>_<)

    りか姐さんにおまかせしますm(__)m
    [ 2011/07/11 21:10 ] [ 編集 ]

    いよいよですねo(`▽´)o
    僕は岡山ベースの隣の家の柱の影から見守っていますね♪(爆)( ̄∀ ̄)
    ビンゴ大会で、たけたけさんとCoco-Beeさんが当てたら、景品は僕の家に郵送する様に話がついてるのでヨロシクです(`∇´ゞ
    [ 2011/07/11 22:51 ] [ 編集 ]

    いやぁ~、楽しみな反面かなり緊張してきました><;
    入り口まで行っても扉を開けないかも(笑)
    お姉さま、仕切りまくってください^^/
    [ 2011/07/11 23:39 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    ご丁寧にありがとうございます^^
    ぜひまたお時間があれば遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2011/07/12 22:24 ] [ 編集 ]

    初心者さん

    いえいえ、こちらこそご来店頂きありがとうございました^^
    お子様、大丈夫でしたでしょうか?
    ぜひまた皆様で遊びに来てくださいね!お待ちしています♪
    [ 2011/07/12 22:25 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    ヤバいよヤバいよ←出川?笑
    確かに緊張しますが、楽しまなきゃ損ですよ!^^♪
    [ 2011/07/12 22:27 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    え、柱の陰から?明子?明子なの?笑

    リンムーさんのお宅に郵送するんですね?了解です!笑
    [ 2011/07/12 22:29 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    入口まで来て扉を開けずにいたらあたしが開けます(笑)
    あたし、仕切ったりすんの超下手なんですけど頑張ります!^^
    [ 2011/07/12 22:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/194-aaf7a980













