スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    LOWKEYS大阪紀行

    と、いうわけでLOWKEYS大阪へ行ってきたOKAYAMA BASEです(´∀`)
    先月ぶりの大阪、もう慣れた道のりです。

    実は今回の大阪の報告はエビだけじゃありませんっ!!


    なんと
    saisaiさん
    Y博士
    奈良店のオーナー

    とお会い出来たのですっ!!!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノきゃー


    人見知りっ子のあたし…
    もっとちゃんと大人としてご挨拶しとくべきだった(´:ω;`)


    この場をお借りして…

    saisaiさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
    ぜひ末長いお付き合いをお願い致しますっ!!エビ、よろしくです(´ω`)

    Y博士、今日はありがとうございましたm(_ _)m
    ブログに書いて下さったんですね!
    ぜひOKAYAMABASEもよろしくお願い致しますっ!!

    奈良店オーナー、今日はありがとうございましたm(_ _)m
    わざわざご足労頂いたとの事…申し訳ないです(´:ω;`)
    新参者ですが、これからよろしくお願い致しますっ!!

    こんな感じの大阪紀行。
    次はどこ行こうかな(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    毎度毎度のランキング。
    もちろん今回もよろしくお願い致します
    スポンサーサイト
    [ 2010/12/17 01:16 ] 総合 | TB(0) | CM(2)

    楽しみです^^

    入荷もいろいろ来てオープンが楽しみです^^
    私はプレミアム奈良にも行きましたけどあちらも
    すごくいいお店でした!通いたいくらいw
    あとsaisaiさんのブログもよく見てます。
    saiさんのシャドーはすごく綺麗で憧れます。
    そういえばやっぱり半袖でしたか?(笑)
    [ 2010/12/17 01:42 ] [ 編集 ]

    OTL.spさん

    奈良店はまだ行ったことないんですよ~!
    早く行ってみたい><

    saisaiさんのシャドー、きれいですよね~!
    あたしも大好きです!

    [ 2010/12/17 09:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/19-569c62fe













