
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水草入荷♪

    こんにちは(^ω^)
    7月に入って2日目、お天気がイマイチです
    暑すぎないので温度管理的にはいいんですけど、やっぱりピカーッと晴れた
    夏らしいお天気を期待してしまいます
    暑かったら暑かったでぶーぶー言うんですけどね(^ω^;


    さて、今日は色々と新しい水草が入荷してます!!
    RIMG0029_convert_20110702134703.jpg
    まずは定番ラインナップ!!
    ウィローモス流木
    南米モス流木
    南米モスドーム
    南米モス竹炭ハウス

    前回入荷時即完売!!
    プレミアムモス流木
    今回初入荷!!
    ミクロソリウム流木


    そして今回の目玉はこちら
    RIMG0024_convert_20110702135422.jpg
    超貴重!カメルーン産ハネゴケ流木!!

    シュリンプ栽培センター製、キレイな水草ばかりです(´ω`)
    明日まで特別価格にて販売中です
    水草流木は同じ形が二つとないので早い者勝ちですよ
    ぜひお気に入りを探しに来てくださいね(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくおねがいいたします

    RIMG0024_convert_20110702142357.jpg

    [ 2011/07/02 14:26 ] 水草 | TB(0) | CM(6)

    まいどっす!
    今日は、お邪魔しました。

    あの後ペットショップ巡りして、ウーパールーパーを買おうか悩みました。
    まだ、買ってませんけど…(^^;)

    買ったら、今度店長に飼育講座して貰いましょうかね(笑)
    [ 2011/07/02 20:43 ] [ 編集 ]

    魅力たっぷりの水草を見る時に限って時間が取れないw
    プレミアムモス流木にハネゴケ欲しい(≧∀≦)

    暑さに負けずガンバッテクダサーイ。
    ウチは負けてビールに逃げてますがw




    [ 2011/07/02 22:10 ] [ 編集 ]

    ハネゴケ…僕は水草をあまり知らないけど、コレ綺麗ですね(^w^)
    ところで、たけた○さんと水○係さんが、「17日に来ないなら拉致る」と脅してきます(ウソ)
    行きたいのはヤマヤマなんですが(^_^;)
    [ 2011/07/02 23:00 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    うぱ…うちに前いたのに:;
    よかったら取り寄せますので言ってくださいね~^^
    [ 2011/07/04 18:37 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    よかったら通販しますよ^^
    あぁビールが恋しいです…笑
    [ 2011/07/04 18:37 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    ハネゴケキレイですよ^^
    …あの二人がそんな脅迫を(笑)
    念だけでも岡山に送ってみてはいかがでしょう(笑)
    [ 2011/07/04 18:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/189-9fcf8c33













