
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    800えんちゃんが…なんと!!

    こんばんは(^ω^)
    明日から7月ですね!早いですね~
    日に日に暑さが増しますが、皆様体調を崩されたりしてませんか??

    さて今日は先日から大人気のこちら
    RIMG0008_convert_20110630200857.jpg
    800えんちゃん(´∀`)
    えびらしいシマシマが魅力です

    こちらの800えんちゃんが今週の土日はなんと!
    5匹以上で1匹500えんちゃんに大変身~

    シマシマラインが大好き!という方、ぜひ週末ご来店お待ちしています(´ω`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(´ω`)
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします
    [ 2011/06/30 20:22 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    800円が5匹以上買うと500円にぃ~!?
    そして10匹買うと300円になるんですか!?…なんてしたら大赤字ですね(爆)
    失礼しましま(笑)
    暴走モード突入してスイマセン(苦笑)
    [ 2011/07/01 03:16 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    暴走(笑)覚醒モード入ったらどうなるんでしょう(笑)
    あ、10匹で300円には…なりませんからね♪
    [ 2011/07/01 15:01 ] [ 編集 ]

    超安いですね^^

    このレベルで500円だなんて>< 行かれないのが残念です。

    そういえば質問が・・・・

     先日の立ち上げ提案の寿命は大体どの位でしょうか?
     あと、ブリーダーズ + スポンジではどの位でしょうか?

    突然質問ですみません><
    [ 2011/07/01 19:09 ] [ 編集 ]

    シマシマ模様も、いいですよね~♪
    昔はこんなエビさんばかりだったので、
    懐かしい気持ちになります^^
    シマシマ水槽、作ってみてもいいかも(^o^)
    [ 2011/07/01 20:04 ] [ 編集 ]

    るたちゃん 旦那さん

    週末はいつもセールしてますので
    またいつか遊びに来てくださいね^^♪
    [ 2011/07/04 18:31 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    シマシマでも色が濃ければ綺麗ですもんね!
    ぜひサンタ血統、ルビー血統でシマシマ水槽作ってみてください!!^^
    [ 2011/07/04 18:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/188-1ca8453a













