
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    週末情報♪

    こんにちは(^ω^)
    梅雨はどこいった?てか真夏?というぐらい岡山は晴れ渡ってますね

    さて、今週末は!
    5匹お買い上げで¥500チケットプレゼント!!
    10匹お買い上げで
    なんと!!
    ¥1000チケットプレゼント!!

    となっておりま~す(´∀`)
    もちろん土日特価となっております

    そしてえびも新しく入荷しております
    こちらの日の丸ちゃん
    RIMG0009_convert_20110624184159.jpg
    みんな大好き日の丸1匹¥1,200です!

    そして前回好評だった復活お宝水槽もパワーアップして再登場!!
    新ラインナップの800えんちゃんも登場です!!


    ぜひ今週末もローキーズ岡山へ遊びに来てくださいね~(^ω^)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします
    [ 2011/06/24 18:53 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    ホント梅雨っぽくないですね(^_^;)
    ところで前から思ってましたが、チケットって次の来店の時に割り引かれるんですか?
    あ!前回のコメですが、清水アキラさんが講演会に来てて、休憩中にたまたま隣の公園に来たら僕達が野球やってて、一緒に試合やったってワケです(^w^)
    [ 2011/06/24 22:14 ] [ 編集 ]

    こんばんは♪
    今日は台風の如く突然現れてあっという間に去り、
    お邪魔さまでした^^;
    帰って即行水合わせをして先程お祝い水槽へ入りました♪
    元気にツマツマしてるので一安心です^^
    一つ心残り!
    お気に入りのコーヒー、飲み忘れてしまったぁ><;
    [ 2011/06/24 23:26 ] [ 編集 ]

    こちら福岡も、まるで真夏日!?でした><
    今の時期からこの暑さだと、
    梅雨が明けたらどうなるの?って感じですね・・・

    でも、ローキーズ岡山の週末は、
    もっと熱くなりそうですね!
    [ 2011/06/25 02:53 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    チケットは次回のご来店でお使いいただけます♪

    清水アキラさん、講演会の休憩中に野球の試合ですか!
    休憩にならないんじゃないですか?
    でもテレビに出てる方が近寄りがたかったらちょっとショックですけど
    一緒に試合するほどフレンドリーな方なんですね!^^
    いい人そうですもんね♪
    [ 2011/06/26 15:32 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こちらこそありがとうございました^^♪
    突撃隣のローキーズ、いつでもどうぞ(笑)

    シャドーちゃん元気そうで何よりです♪
    すくすく大きくなりますように~^^

    コーヒー、今のところホットしか無いんですけど
    それでもよかったらまた次回ぜひ飲んで帰ってくださいね!^^
    [ 2011/06/26 15:34 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    今年の6月は異常な暑さらしいですね。
    こないだテレビで6・7月は暑いけど8月以降はそうでもないって言ってましたよ~。
    まぁ、毎年そういう予想って外れるのでイマイチ信用してないですけど^^;
    [ 2011/06/26 15:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/185-54e59e2c













