
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    またまた頂きもの♪

    こんばんは(^ω^)
    降水確率40%で「…降らない!」と賭けに出て洗濯物を干して出たら
    見事に大雨になりました

    「降水確率40%」って「6割方降らないよ」と解釈したらダメなんですね。
    確かに打率4割ってすごい打つバッターですもんね。

    天気予報の降水確率を数字じゃなくて
    「降らないよ」「ちょっと降るかもね」「多分降るよ」「今日は降る!」
    ぐらいのシンプルな表現にして欲しいと切に願った今日でした。


    さて、今日は県外からのお客様が多い1日でした(´ω`)
    神戸から来られたお客様から
    RIMG0002_convert_20110618235403.jpg
    マドレーヌ&フィナンシェの詰め合わせ頂きました
    もらってばっかり!!!!
    もちろん即頂きましたぁ(^ω^)おいしかったです
    ありがとうございました(^人^)



    そして今日も絶好調のシャドーちゃん
    RIMG0022_convert_20110619000132.jpg
    ここ岡山でもシャドーに挑戦する方が着々と増えてます(´∀`)

    ローキーズ的シャドー飼育スタイルはこちら→
    シャドー飼育にお勧めのマスターソイル、無印茶系ソイル、ブラックマスター
    全て当店で揃います
    ぜひ1度シャドーちゃんに会いに来てくださいね(^ω^)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの前におひとつぽちよろしくおねがいいたします(^ω^)









    [ 2011/06/18 23:58 ] シャドー | TB(0) | CM(8)

    うちとこのイケニャンのステラちゃんを次に行く時は、連れて行くので、可愛い脱出首輪をそれまでに探し出しておいてください! 皆さんから貢ぎ物を貰ってらっしゃるみたいなんで、それは、ステラちゃんへの貢ぎ物として貰いますので、よろしく!(笑) 岡山のエビ様、発展の為に、中心として、頑張ってください!
    [ 2011/06/19 01:03 ] [ 編集 ]

    うふふ(^o^)
    シンプルな表現の天気予報、いいですね(笑)
    フィナンシェ、美味しいですよね~!大好きです♪

    岡山、シャドーに挑戦する人が増えてるんですか!
    シャドー飼育は、以前はちょっと構えた感じでしたが、
    だんだんと、誰にでもトライしやすくなってきましたよね^^
    [ 2011/06/19 01:43 ] [ 編集 ]

    フムフム、岡山でシャドー飼育係が増加中・・・。私もいつか純血シャドー手に入れたい(>_<)
    [ 2011/06/19 02:50 ] [ 編集 ]

    40%で干すのは一種の賭けですね(^_^;)
    プレゼントをもらえるのは、りか店長さんの人柄がいいからですよ♪
    話は変わりますが、この間友達と話してて、僕が「りかさん」と言おうとしてウッカリ「りかちゃん」と言ってしまいました(人形かっ!!!)(≧∇≦)
    [ 2011/06/19 11:56 ] [ 編集 ]

    ステラシュリンプさん

    先日はご来店ありがとうございました^^
    ぜひ次回はステラちゃんを肩に乗せてのご来店、お待ちしております^^♪
    [ 2011/06/19 15:33 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    降水確率30%とか40%ってすごい微妙ですよね。
    まぁ梅雨時期なので雨降るのは仕方ないんですけど^^;

    フィナンシェ、おいしいですよね~♪
    あっという間に完食してしまいました^^

    シャドー人口、ゆっくりではありますが
    着実に増えてますよ^^
    この調子でシャドーもレッドビーも
    どんどん浸透していってほしいですね♪
    [ 2011/06/19 15:41 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    じゃあ次リセットする水槽をシャドー水槽にしちゃいましょう!^^♪
    [ 2011/06/19 15:45 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    勝負に出たんですけどね。見事に散りました(笑)

    あたしの人柄というより皆さんの優しさですね!
    本当にありがたいです^^

    りかちゃん人形、他人の気がしないですね(笑)
    普段は「りかちゃん」と呼ばれることが多いのは
    やっぱりりかちゃん人形のおかげなんでしょうか??
    あ、「りかさん」でも「りかちゃん」でもお好きに呼んでください^^
    [ 2011/06/19 15:53 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/179-3a544612













