
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報&水草情報!

    こんにちは!(^ω^)
    昨日の天気予報では今日は雨だったんですけど
    なんかすっかり晴れましたね
    さすが晴れの国岡山です

    さて今日はこちらを入荷いたしました~
    RIMG0022_convert_20110617185200.jpg
    モスを巻いてもOK!
    えびちゃんの隠れ家にどうぞ
    シュリンプハウス ドーム
    SサイズとMサイズです(´∀`)

    そしてご注文の品も届いてます
    RIMG0023_convert_20110617185550.jpg
    また取りに来てくださいね(^ω^)

    ローキーズでは用品、えび各種取り寄せ可能です
    色々とご注文お待ちしておりま~す


    そしてこちらもどうぞ
    RIMG0005_convert_20110617190756.jpg
    小さい水槽にお勧め!
    アヌビアス ミニ流木付
    ミクロソリウム・ウィンデロフ ミニ岩溶石付
    アヌビアス&ウィンデロフ ミニ岩溶石付

    RIMG0001_convert_20110617192050.jpg
    こちらも小さめ水槽にどうぞ
    ミクロソリウム・ナローリーフ流木 Sサイズです(^ω^)

    「水槽が小さくて水草入れたらいっぱいいっぱいになっちゃう…」
    というお悩みを解消するミニ水草、おひとつどうぞ


    RIMG0011_convert_20110617193250.jpg
    綺麗な日の丸さん
    土日限定価格でお待ちしております(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの前におひとつぽちよろしくおねがいいたします(^ω^)
    [ 2011/06/17 19:16 ] 物品 | TB(0) | CM(2)

    ぷっ(笑)

    りか店長、今日はネタ切れですか?
    まさかこんな連絡が来るとは(爆)
    明日、取りに行きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    [ 2011/06/17 23:28 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ネタ切れとか言わないで(笑)
    まぁ、ブログ兼連絡網ですね(笑)
    お待ちしてます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!←使ってみました^^
    [ 2011/06/18 18:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/178-138d6e52













