
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お宝水槽復活♪

    こんにちは(^ω^)
    今日は一日中雨ですね~
    肌寒いなぁ~と思っていたら、岡山の今日の最高気温21度らしいですね。
    でも明日は27度まで上がるみたいですよ。
    気温の変化が激しいのでみなさん体調には十分お気を付け下さいね

    さて、今週末は
    ETC1000円最終週末!!
    復活!お宝水槽!

    RIMG0029_convert_20110616161026.jpg
    ぜひ選りすぐりの1匹を探してすくっちゃってくださいね


    そして先日、ワタクシ
    HEALING CRIMSONさんにお邪魔してきました
    居心地の良さに思わず長居してしまいました
    その節は長々と失礼しましたm(_ _)m

    来週末はローキーズインターリクス直営のローキーズインターナショナルが東京にオープンしますし、
    レッドビーはこれからもどんどん盛り上がり続ける事間違いなしですね(´∀`)

    もちろん岡山も負けてられませんよ~(`・ω・´)
    今週末も皆様のご来店お待ちしております(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの前におひとつぽちよろしくおねがいいたします(^ω^)
    [ 2011/06/16 16:06 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(15)

    こんばんは♪
    今日は突然のメール失礼しました^^;
    HEALING CRIMSONさん行かれたんですね!
    岡山市内からなら結構近いんですか?
    ちょっと頑張ればいつか行ってみたいです♪
    あっ、また質問です!
    そちらで無印茶色はおいくらでしょうか^^;?
    確か1袋5kgでしたよね?
    ここで値段書けなかったら結構ですよ^^/
    [ 2011/06/16 20:57 ] [ 編集 ]

    度々すみません!
    訂正です(汗)

    (誤)ちょっと頑張ればいつか行ってみたいです♪
    (正)ちょっと頑張れば行ける距離なのでいつか行ってみたいです♪

    でした^^;  
    [ 2011/06/16 21:02 ] [ 編集 ]

    すみませ~んv-222
    21℃で肌寒いって考えられないんですけど・・・
    20℃超えたら暑っ!って感じ
    30℃になったら溶けますw

    俺は札幌より南下できないな~
    [ 2011/06/16 21:34 ] [ 編集 ]

    クリムゾン行って来たの~(>.<)
    誘って下さいよ~(笑)

    僕も平日休みに突入したら、行ってこようかな(^^)/
    加古川ぐらいなら、ピュ~ッですな!
    [ 2011/06/16 22:39 ] [ 編集 ]

    最近、エビのショップが増えてきましたよね!
    こちら福岡でも、ブロ友さんのショップができますし、
    エビ業界、ますます熱くなってきてますね~♪
    暑い夏は、嫌いですけど、
    エビで熱い夏なら、良さそうです^^
    [ 2011/06/16 23:43 ] [ 編集 ]

    クリムゾンさんに行って来たんですか!?
    いいなぁー(^w^)
    ブロガーさんもたくさん行かれたみたいですね(^O^)
    岡山からは近いんですか?
    水槽係さんも行かれたし(*^o^*)
    [ 2011/06/16 23:55 ] [ 編集 ]

    クリムゾン行かれましたか~!
    落ち着いた感じのお店ですよね。今度みんなで遠足に行きましょう!
    [ 2011/06/17 08:18 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました

    遠方ありがとうございました。
    いろいろお話し出来、楽しかったですw
    今週末は高速ETCラスト! 
    お互い頑張りましょうね♪
    [ 2011/06/17 22:27 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こんにちは^^
    HEALING CRIMSONさん行ってきましたよ~♪
    岡山から2時間ぐらいでした!
    ぜひyasuえびさんも
    LOWKEYS&CRIMSONツアーに出かけましょう(笑)
    [ 2011/06/18 17:44 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    21度は結構肌寒いですよ!
    確かに30度超えたら溶けますけど^^;
    快適温度は24度前後なのでえびと同じですね(笑)
    [ 2011/06/18 17:46 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    みんなで遠征も楽しそうですね^^
    加古川まで2時間でしたよ~。
    とても居心地の良いお店でしたよ♪
    [ 2011/06/18 17:48 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    福岡にも新しくお店がオープンしたんですね!
    そちらも行ってみたいです~^^
    九州はいつかえび巡りしたいですね♪
    えびで熱い夏ならあたしも大歓迎です!^^
    [ 2011/06/18 17:50 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    岡山から車で2時間でした!
    オープンにはたくさんの方が駆け付けたみたいですね^^
    またうちとは全然違う雰囲気で色々勉強になりましたよ^^
    [ 2011/06/18 17:52 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    行ってきました^^
    うちとは全然雰囲気が違いますよね♪
    みんなで遠足、楽しそう~!^^
    [ 2011/06/18 17:53 ] [ 編集 ]

    ヒーリングクリムゾン 福井さん

    こちらこそありがとうございました!^^
    とても楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきました♪
    お互い頑張りましょうね!^^♪
    [ 2011/06/18 17:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/177-68a0da66













