
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    レッドシャドー&ブラックシャドー入荷!!!

    こんばんは(^ω^)
    午後から雨もあがり、過ごしやすい1日だったのではないでしょうか?

    さて!今日はタイトル通り、
    レッドシャドー
    ブラックシャドー
    入荷いたしました~!!(´∀`)


    そしてなんと!!
    レッドシャドー
    孵化間近!!抱卵ペア限定特価!!!

    となっております!!

    個体はこちら
    RIMG0017_convert_20110611192608.jpg

    RIMG0012_convert_20110611192646.jpg

    RIMG0010_convert_20110611192711.jpg♂♀

    綺麗なレッドシャドーです
    早い者勝ち抱卵ペア、
    価格は店頭にてご確認ください!!

    もちろんブラックシャドーも追加入荷してます
    一部をご紹介
    RIMG0003_convert_20110611194140.jpg
    パンダ、キングコング、フルブラックと入ってます

    こちらももちろん週末限定特価です!!
    価格は店頭でご確認ください(´∀`)

    それではお店でお待ちしていま~す
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願いいたします(^ω^)
    [ 2011/06/11 19:52 ] シャドー | TB(0) | CM(12)

    今日は、お邪魔しました~(^^)/
    ストレーナー買ってつけてみましたが、何度やり直しても外れるので、結局ホットボンド買ってきてつけました(笑)

    また、遊びに行きますね!
    [ 2011/06/11 21:00 ] [ 編集 ]

    レッドのパンダさんも、きれいですね~^^
    ビーシュリンプの赤とはまた違う魅力がありますよね♪
    店頭価格が気になります(笑)
    [ 2011/06/12 01:20 ] [ 編集 ]

    ホントに商売上手ですね(笑)
    僕のツボをピンポイントで突いてきます(^O^)
    「リンムーはもうローキーズ岡山に行きたくなる…」
    あべしっ(≧∇≦)
    [ 2011/06/12 10:15 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    こちらこそありがとうございました^^
    ストレーナー、外れちゃいましたか><おかしいな^^;
    ホットボンドも横からの力に弱いので
    お手入れの際は気を付けてくださいね!^^

    ではまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています^^♪
    [ 2011/06/12 13:14 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    レッドシャドー、綺麗ですよね^^
    ビーよりもっと透明感のある、濃い赤って感じですね~。
    店頭価格はここではお知らせ出来ませんが、お得ですよ^^♪
    [ 2011/06/12 13:24 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    商売上手ですか?^^;

    いつかリンムーさんとお会いできるのを楽しみにしてますよ^^
    [ 2011/06/12 13:26 ] [ 編集 ]

    ご無沙汰していま~すv-411
    元気ですかぁ~
    いつも覗くばかりで・・・
    SPEED Control Soilオヤジも買いましたよ~

    さっそく立ち上げてみます~v-411
    [ 2011/06/13 18:41 ] [ 編集 ]

    こんばんは♪

    今めちゃめちゃブラックシャドーが気になってます!!
    とくにパンダ!!
    パンダ違いでコリドラスを買いました(笑)
    アァ、パンダちゃん><!
    [ 2011/06/15 22:00 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/06/16 00:11 ] [ 編集 ]

    こっちゃん親父さん

    こんにちは^^ご無沙汰しています!
    めちゃくちゃ元気ですよ~♪
    こっちゃん親父さんもお元気そうですね^^♪

    スピードソイル、購入されたんですね~!
    どんな感じに立ち上がるか楽しみです♪
    またブログにお邪魔しますね^^
    [ 2011/06/16 18:41 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    パンダ違いでコリドラス(笑)
    でもコリドラスもかわいいですよね^^

    うちにもいいパンダちゃんがいるので
    よかったら会いに来てくださいね♪


    [ 2011/06/16 18:46 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    そうですね!^^
    楽しみにしてま~す^^♪
    [ 2011/06/16 18:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/174-bd73a637













