
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水質測定無事終了~♪

    こんばんは(^ω^)
    水質測定デー、大好評で終了いたしました~(´∀`)

    やっぱり測ってみないとわからないことって多いですね。
    あくまでも目安の一つとして、
    みなさんの飼育のお役にたてたかな?と思いました(´ω`)

    そしてこの連休で
    RIMG0023_convert_20110529191321.jpg
    結海老 完売いたしました~!!
    みなさまありがとうございました(´∀`)

    地元のブリーダーさんのえびをたくさんの方のお宅に連れて帰っていただけて
    あたしもうれしいです(´:ω;`)ありがとうございます
    そして第2、第3の地元ブリーダーの誕生を心待ちにしております!!
    「えびと言えば岡山!」と言われるように岡山みんなで盛り上げていきましょうね(´∀`)

    その一つとして、7月開催予定の岡山えび友の会があります
    日程は7月17日(日)18:30~となっております。
    豪華景品(!?)が当たるゲームなんかも考えてますので
    お近くの方(お近くじゃなくても全然オッケーですが)ふるってご参加くださいね


    そして今日はもう一つ。

    出雲に試合で遠征に行かれていた我が家の水槽水槽係さんから
    RIMG0002_convert_20110529192454.jpg
    とってもかわいいお土産をいただいちゃいました(´∀`)
    「またか!!」というツッコミはスルー(笑)

    チョコでコーティングされたおまんじゅうでした(^ω^)
    おいしかったです!!水槽係さん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

    それでは!
    明日の月曜日も営業しておりますのでお暇な方は遊びに来てくださいね(´∀`)
    RIMG0038_convert_20110529224031.jpg


    いつもありがとうございます
    最後にちょこっとぽちっとしていっておくんなまし
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/05/29 19:50 ] 総合 | TB(0) | CM(16)

    おはようございます!
    水質測定、みなさん興味あるんですね~
    岡山ブリーダーさん、これからドンドン盛り上がればよいですね(^O^)
    [ 2011/05/30 07:30 ] [ 編集 ]

    岡山がホントに熱いですね!
    おっ!水槽係サンタさんも現れましたね(*^o^*)
    もしかして、ローキーズと言う名前の「ちびっこハウス」なんじゃないですか?(笑)
    [ 2011/05/30 22:12 ] [ 編集 ]

    久々に来ました!!

    店長のおかげで無事に売れて感謝です!
    なんかこの勢いで次回も完売といきたいですね!!

    例の企画の豪華景品楽しみにしてますよ・・・!!
    [ 2011/05/30 23:28 ] [ 編集 ]

    休みがなかなか取れずお邪魔できてません・・・
    結海老も完売しちゃったし・・・
    貧乏暇なし・・・
    時間できたらまた行きますねe-463
    [ 2011/05/31 00:17 ] [ 編集 ]

    岡山は盛り上がってますね
    札幌はいつものメンバー…w

    水質測定イベントは大好評だったみたいですね
    俺の水質測定はとりあえず舐めるw
    エビのエサもとりあえず食べるw
    俺以外にも試す人がいますけど意外とわかります

    ちなみに里香ちゃんが取材された本は購入しました
    写メとちょっと雰囲気が違いました
    [ 2011/06/01 02:22 ] [ 編集 ]

    なんか、オイラおたふくで倒れてる隙に楽しそうだったみたいですね~(゚∀゚)

    ウラメシヤ~((((;゚Д゚))))
    ばっちり治ったのでまた、遊びに行きますね~(^^)/
    [ 2011/06/01 13:56 ] [ 編集 ]

    初めまして♪

    綺麗な個体さん、たくさんいていい感じですねv-10僕は青森で、すぐには行けませんが近ければ毎日のように行きたいですi-33
    [ 2011/06/01 20:17 ] [ 編集 ]

    ローキーズ東京のえり店長です

    始めましてローキーズ東京のえり店長ですv-422
    初めてコメさせて頂きま~すe-435
    これから宜しくお願いしますv-411

    社長からは、v-81りか店長がライバルだー・・・と言われてしまいましたv-388
    頑張りまーすv-91

    またお邪魔させていただきま~すe-68
    [ 2011/06/02 16:06 ] [ 編集 ]

    るたちゃん旦那さん

    やはりお水は大事ですからね^^
    これから定期的に行っていく予定です!
    岡山のブリーダーもこれからどんどん盛り上がっていく予定ですよ~^^
    [ 2011/06/03 23:11 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    え?ちびっこハウス?ちびっこなんていないよ~って…あたしか(笑)
    [ 2011/06/03 23:13 ] [ 編集 ]

    ガリガリさん

    この調子でたくさんえびさん持って来てくださいね~!笑

    豪華景品…がんばります!^^
    [ 2011/06/03 23:15 ] [ 編集 ]

    ikuさん

    結海老、無事完売いたしました^^
    また時間が出来た時にゆっくり遊びに来てくださいね!^^
    その時までに結海老さんにえびを持って来てもらわなきゃ(笑)
    お待ちしてますよ~♪
    [ 2011/06/03 23:16 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    舐めるって方、結構いらっしゃるみたいですね!
    あたし…味覚オンチ:;

    本買われたんですか^^;
    雰囲気違います??
    どっちがどうなのか気になりますがまぁその程度です(笑)
    [ 2011/06/03 23:20 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    おたふく治ったんですね!
    よかったです^^
    ぜひお元気な姿を見せに来てくださいね!お待ちしてます^^♪
    [ 2011/06/03 23:24 ] [ 編集 ]

    風魔えびさん

    初めまして!ご訪問&コメありがとうございます^^♪
    青森は確かに遠いですね^^;
    でも、青森から来られたお客様もいらっしゃいますよ~♪
    長距離トラックの方で、納品しながら青森に帰るので
    3日かかるっておっしゃってましたけど^^;

    お店は遠いですがまたブログに遊びに来てくださいね^^
    [ 2011/06/03 23:30 ] [ 編集 ]

    えり店長さん

    初めまして!ご訪問&コメありがとうございます^^

    ライバルだなんてそんなめっそうもない!
    あたしもまだまだなので一緒に頑張っていきましょう♪
    [ 2011/06/03 23:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/169-6f275216













