
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    週末特別水槽!

    こんばんは(^ω^)
    昨日の記事で「梅雨入りは6月7日ごろ」と書いたところ、
    昨日梅雨入りしたらしいと知りました(笑)
    だよねー!雨降ってるもんね!

    ということで晴れて(!?)梅雨入りした岡山からお届けします(´∀`)
    RIMG0006_convert_20110527192637.jpg
    土日限定!優良色濃血統500円!!
    RIMG0013_convert_20110527193638.jpg


    そして500円シリーズ水槽もういっちょっ!!
    RIMG0013_convert_20110527193055.jpg
    「黒がお得セール!」で好評だった
    帰ってきた!ブラックお宝MIX水槽500円!!!
    黒ビーも根強い人気

    早い者勝ちですよ(´ω`)
    水質測定も出来てお得にえびも水草もゲットできるチャンス
    ぜひ遊びに来てくださいね(^ω^)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    ぽちよろしくおねがいします
    [ 2011/05/27 19:28 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

    手作り感100%の出来ですね(*^o^*)
    「この色で何と!!税込み価格500円!!さらに、りか店長さんがサービスでついてきます♪」…って、ドコかの社長さんが言いそうなほど安いですね♪(^w^)
    [ 2011/05/27 19:55 ] [ 編集 ]

    ほんとだ~!
    赤、濃いですね~♪
    これで、500円ですか!?
    つくづく、岡山ベースさんが近くにあればいいのに・・・と思います^^;
    [ 2011/05/27 21:48 ] [ 編集 ]

    岡山は梅雨入りですか~
    じめじめした日々が続いて気分的にも↓しちゃいますね
    札幌は梅雨がないのでその点は楽かなw

    黒ビーもいいな~
    でも、これ以上水槽増やせない><
    [ 2011/05/27 21:51 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    これで500円(>_<)
    何で岡山なんだ・・

    手に入れる事が出来ないのが残念(;_;)
    [ 2011/05/27 22:54 ] [ 編集 ]

    ついに梅雨入りしちゃいましたね><;
    優良な500円ちゃん♪
    土日限定が何とも辛い><
    平日ならばと思う今日この頃(笑)← 気持ちは本当(@@)/

    昨日の本ですが、
    小林道信さんが写真撮影に来店されたんですか^^?
    [ 2011/05/27 23:03 ] [ 編集 ]

    え~!!!

    まじですか!週末は出雲に居ます(爆)
    りか店長、出雲まで出張してください!
    [ 2011/05/28 00:14 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    100%手作りです^^
    が、りか店長は付きません、あしからず(笑)
    [ 2011/05/28 00:20 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    赤が濃い血統なので次世代にも期待大です!^^
    週末特別水槽なので大奮発です♪
    [ 2011/05/28 00:21 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    梅雨入りしたみたいですね~!
    雨続きで寒いです><
    北海道は梅雨無いんですよね!いいなぁうらやましいなぁ…

    [ 2011/05/28 00:23 ] [ 編集 ]

    るたちゃん旦那さん

    岡山なんです^^;
    なんかすんません(笑)

    土日はなにかしらセールしてますので
    よかったら土日にご来店下さいね~!
    [ 2011/05/28 00:25 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    yasuえびさんって土日はお休みじゃないんですね!
    たまには平日セールもやるので
    その時をねらって来てください!!

    うちに来られたのは藤田千草さんという女性の方です。
    西日本と東日本で取材を担当分けされてるみたいですよ^^
    [ 2011/05/28 00:27 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    またタイミング悪い時に…笑
    出雲って~!出張したら因幡の白ウサギ饅頭買ってくれます?笑
    [ 2011/05/28 00:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/167-2208033a













