
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本出ました♪&セール情報と御礼♪

    こんにちワンU^ω^U
    もう梅雨入りしたのか?と思うようなお天気が続きますが
    今年の岡山の梅雨入り予想は6月7日だそうです
    雨が降らないと水不足になるのは分かってますが、やっぱり梅雨、嫌だなぁ…(´・З・)
    まだ梅雨入りする前から憂鬱になっても仕方ないですね

    そんな憂鬱気分を吹き飛ばすお知らせです
    先月取材を受けた本が出版されました~(´∀`)
    DSCF7279_convert_20110526173402.jpg
    藤田千草・小林道信 共著 誠文堂新光社
    『アクアリウム・繁殖ガイドブック レッドビーシュリンプ』
    です

    繁殖のポイントなどが初心者の方にも大変分かりやすく書かれています(´ω`)
    書店に行かれた際はぜひ一度手に取ってみてくださいね
    もちろんうちにも置いてますのでうちに読みに来ていただいてもオッケーです

    そして明日27日から3日間ですが
    水草売り切り大セール!!行います!!!

    まずはこちらのウィローモス竹炭ハウス
    DSCF7281_convert_20110526174408.jpg
    定価1,500円を売り切り特価500円!!

    そして南米モス流木
    DSCF7292_convert_20110526174933.jpg
    Mサイズ定価2100円を売り切り特価600円!!!
    DSCF7291_convert_20110526174900.jpg
    Lサイズ定価2800円を売り切り特価800円!!

    他にもこれも!!
    DSCF7282_convert_20110526175530.jpg

    これも!!
    DSCF7294_convert_20110526175009.jpg
    月末売り切り大特価でお待ちしております(´∀`)

    もちろんえびも月末特価!!
    DSCF7297_convert_20110526181207.jpg
    ほんの一例ですが…
    お得モスラ水槽 通常1,200円が590円!!

    全ては紹介しきれませんが
    月末特価目白押し!来なきゃ損する3日間!!!
    ぜひ水槽の飼育水もって遊びに来てくださいね(^ω^)

    最後になりましたが本日よし日記☆THE BEE-TLES☆のよしさんが
    広島から遊びに来てくださいました(´∀`)

    こんな素敵お土産と共に…
    DSCF7278_convert_20110526182011.jpg
    サンジとエース~~(´∀`)ラブサンジ

    こちらもいただいちゃいました
    DSCF7275_convert_20110526182152.jpg
    八天堂のくりーむパン
    クリームたっぷり~~しっとりおいしい~

    もちろん「サンジかっけぇ!!」といいながらクリームパンを頂きましたm(_ _)m
    おいしかったです!そしてフィギュア大切にします!!
    ありがとうございます(^ω^)

    何だか物をもらってばかりの気がしないでもないですが
    明日からの3日間、皆様のご来店をお待ちしております(´ω`)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    みなさん本当にいつもいつもありがとうございます!!
    [ 2011/05/26 17:41 ] 水草 | TB(0) | CM(10)

    おぉふ!(≧ε≦)
    サンジ、カッコえぇ~(笑)♪
    サンジとゼフのエピソード最高です♪
    ほ、ほ、本がとうとう出たんですね!(@_@)
    後で買いに行って来ま~す(`∇´ゞ
    りか店長さんも写ってますよね!?
    モザイクかかってないですよね(笑)
    [ 2011/05/26 19:37 ] [ 編集 ]

    ついに本、来ましたか
    我が家にも来てるかな~f^_^;
    今日は宿直なんでまだ見ていません(>_<)

    店長さんの写真写りが気になるな~良い感じですか?
    [ 2011/05/26 21:59 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    本出来ましたよ♪
    あたしが写ってるかどうかはまぁ…置いといて
    ぜひ本屋さんで探してみてくださいね^^

    サンジかっこいいですよね~!
    サンジが一番好きです^^♪
    [ 2011/05/26 22:36 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    本来ましたよ!
    水槽係さんのお宅にも届いてると思いますよ^^♪
    帰るのが楽しみですね!

    あたしの写真写りはどうなんでしょ(笑)
    [ 2011/05/26 22:38 ] [ 編集 ]

    じつは最後に載ってるラス1の流木欲しかったんですよ…
    ただ我が家の水槽にはもう入れるスペースがないという…
    その宙に浮いた感じの形…もう1本水槽があれば…涙

    サンジの騎士道かっこよすぎですよね!!
    自分もサンジみたいな漢になりたいです笑
    ちなみに職場が持ってった紙袋のお店っていうのは内緒です爆
    [ 2011/05/27 00:12 ] [ 編集 ]

    よしさん

    こんにちは^^
    昨日はありがとうございました♪
    あのお店なんですね~!実はそうじゃないかなって
    ちょっと思ってました^^

    流木、入れるスペース無いですか~!><
    もう1本立ち上げましょ!!笑

    サンジかっこいいです~!もうメロメロです(笑)
    あたしも麦わらファミリーに入って
    「りかちゅわ~ん」って言われたい(爆)
    [ 2011/05/27 16:59 ] [ 編集 ]

    連続コメすいませんm(_ _)m
    今日驚きのプレゼントありがとうございました♪(*^o^*)
    本を探す事6件…一つもありません(泣)
    ハッ!まさか全て完売!?(@_@)
    もう近くに本屋ありません(苦笑)
    最悪書店に予約します♪
    そこで気になったんですが、小林道重さんじゃなく道信さんじゃないですか?
    僕の勘違いならいいんですけど、一応名前の事なんで…(汗)
    [ 2011/05/27 17:50 ] [ 編集 ]

    サンジカッコよす!
    俺もサンジが一番好きですよ~(^^)/

    水草買いに行きたいのですが、おたふくの為行けれね~(>.<)
    [ 2011/05/27 21:22 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    もしかしたらまだ書店には並んでないのかなぁ???
    でも発売日当日に並ぶような類の本でもなさそうなので
    もしかしたらお近くの書店に入るのはもっと後かも??^^;

    お名前の件、あたしが間違えてました><
    教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
    [ 2011/05/28 00:18 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    サンジかっこいいですよね^^♪

    おたふく、大丈夫ですか><
    無理せず体をゆっくり休めて早く治すことだけ考えてくださいね…
    お大事に!
    [ 2011/05/28 02:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/166-ddc67632













