
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    300えんちゃんとブラックとソイル♪

    こんにちは(^ω^)
    なんだか雨が降りそうで降らないビミョ~なお天気の土曜日となりました
    このまま持ってほしいなぁ…せめてあたしが帰るまでは降らないで洗濯物が


    さて、今日から2日間
    『初めまして割引!&九州血統と黒ビーがお得!!』デーを開催中です(´∀`)

    どんな内容なの?というあなたにちょっとだけ教えちゃいます

    まずはこちら
    DSCF7239_convert_20110521173148.jpg
    初めての方はこの子から!
    300えんちゃんが5匹で1,250円
    10匹で2,000円!!
    もちろん「えびを初めて飼いますという方から
    「ローキーズで初めて買い物します」
    「立ち上げた水槽に初めて入れるパイロットです」
    「今月初めてえび買います」
    「初めての友達を連れてきました」

    などなど、どんな「初めて」でもオッケー牧場です
    「初めてなんです!」という意気込みを感じさせてください(笑)

    そして黒ビーは
    DSCF7241_convert_20110521173226.jpg
    ブラックMIX水槽 通常980円がなんと500円!!
    もちろん他にもお得水槽目白押しなんですが
    ごめんなさい!この場では発表できません!!ぜひ店頭でご確認下さい!


    そしてもう一つ
    いよいよ岡山初登場!!
    本間商店無印ソイル入荷致しました!!!
    DSCF7244_convert_20110521173306.jpg
    えび業界愛用者多数!!
    ブラックシャドー飼育にもおすすめ
    噂の無印ソイル、岡山県内で取扱いは当店だけです!!

    ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来店下さいね(^ω^)お待ちしています
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます
    ランキングご協力よろしくお願いいたします
    [ 2011/05/21 17:50 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)

    はじめまして割引で、
    新たなエビの輪が広がるといいですね~♪
    300円ちゃん、
    なんだか懐かしい感じがして・・・カワイイです~(^o^)
    [ 2011/05/21 18:47 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    懐かしい感じ、分かります^^
    色濃い個体はもちろんキレイなのですが、
    こういう色薄ちゃんたちもかわいいですよね^^♪
    [ 2011/05/21 19:02 ] [ 編集 ]

    300えんちゃんも含めて買いに行けないのがすごく悔しい><

    あこがれのローキーズですから^^;

    無印は私も使っています。
    安いし、良いソイルだと思っています!
    [ 2011/05/21 19:08 ] [ 編集 ]

    こんばんわ(^^)/
    只今ソイル何買うか悩み中のたけたけですが、

    無印ソイル入れてる!!

    また、悩みますね(^。^;)
    今夜は寝れないかも(+_+)
    [ 2011/05/21 19:49 ] [ 編集 ]

    無印気になるな~f^_^;
    しかもあの値段なら・・・良いです。でも、我が家には使いさしのソイルがまだ残ってる(^_-)-☆
    [ 2011/05/21 20:05 ] [ 編集 ]

    ヤッター!!
    やっと近場(遠くても)で無印が手に入るぅ~><v
    嬉しい限りですv^^v
    無印信者なので(笑)
    コレからは無印も紅蜂もプラチナもりか店長さんとこで
    手に入るので便利になります♪
    [ 2011/05/21 20:47 ] [ 編集 ]

    僕はフルビックソイルに出会わなければ、無印信者になってたかもしれません(笑)
    明日たけたけさんが行くそうなので、彼のお金で僕の分も購入しておいて下さいね♪(冗談です)
    [ 2011/05/21 22:32 ] [ 編集 ]

    色んなソイルがあるから悩みます…
    前みたいに何本か水槽があれば色々試せますが、2本だとどうしても冒険できません汗
    そろそろ1本リセットして、暑い間に気長に立ち上げようと思ってますが、毎度の事ながらソイルで悩んでます…
    いま順調なブリで立ち上げようかなぁ~
    [ 2011/05/22 01:43 ] [ 編集 ]

    おおお
    300円チャンが10匹2000円!!

    やすっ^^b

    [ 2011/05/22 02:05 ] [ 編集 ]

    るたちゃん 旦那さん

    無印、使われてるんですね^^
    使いやすい、いいソイルですよね~♪

    お時間があればいつでも遊びに来てくださいね!
    お待ちしています^^♪
    [ 2011/05/22 11:44 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    無印ソイルいれちゃいました^^
    選び放題ですよ~♪
    今日、どのソイルを買われるか…楽しみにしてます♪
    [ 2011/05/22 11:46 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    無印気になるでしょ~?
    ぜひぜひ使ってみてくださいよ~^^
    ソイルの熟成という技もありますし(笑)
    [ 2011/05/22 11:48 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    yasuえびさんは無印信者だったんですね!
    近い…のか遠いのかは微妙なとこですが、
    またお待ちしてますのでぜひ遊びに来てくださいね~^^♪
    [ 2011/05/22 11:49 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    フルビックもいいですよね!^^
    たけたけさんのお金でリンムーさんの分も…伝えときます(笑)
    [ 2011/05/22 11:51 ] [ 編集 ]

    よしさん

    確かにいろんなソイルがあるので悩みますよね^^;
    じゃあ…もう1本立ち上げまちゃいましょう!笑
    なんてそんなわけにはいかないでしょうから、
    順調にいっているソイルを使うのがいいかもしれませんね!^^
    [ 2011/05/22 11:53 ] [ 編集 ]

    みつさん

    やすいでしょう^^
    目玉ですから♪
    今日までですよ~♪
    [ 2011/05/22 11:55 ] [ 編集 ]

    俺も最初は何もわからなかったので
    このクラスからスタートしましたね
    約1年半前かな~

    ネットでいろいろ調べて無印ソイルを知ったのですが
    無印良品に行ってソイルありますか?って言った記憶が…
    もちろん店員は???
    今思うとなまらアホな事したw

    無知って恐ろしや~
    [ 2011/05/24 02:07 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    あたしの友人も
    「無印ソイルって…無印?」と言ってました(笑)

    確かに知らないとそう思いますよね^^;
    [ 2011/05/25 00:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/163-b5401d10













