
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初めての方にもそうでない方にもお勧めなのです♪

    こんばんは(^ω^)
    今日は以前ご紹介して大好評をいただきましたこちらの初心者向けセット
    020_convert_20110519213722.jpg
    こちらのセットにも入っているshirakura えび玉シュリンプフード
    227141.jpg227141_o1_convert_20110519220759.jpg
    皆さん一度は使われたことあるんじゃないでしょうか
    ご存知でしたか?shirakura えび玉シュリンプフードは
    世界初のレッドビーシュリンプ専用フードなんですよ(´∀`)
    良質の昆布を主原料に、ミネラルがさらにアップしており
    もちろんえびの食いつきもいいんです

    えびまっしぐら~
    30gで630円とお手頃価格な上にこの食いつき!魅力的ですね(^ω^)
    そしてそのえび玉シュリンプフードがセットになっている初心者向けセット
    もちろん初心者以外の方にもおすすめです

    こちらのセットのソイルもお馴染みshirakura RED BEE SANDです
    product_img_04_convert_20110519222239.jpg
    レッドビーサンドは、1リットル中に 約21476m²の全表面を持つ超多孔質構造により、比類ないバクテリア群の居住スペースを提供します。
    また、酸性とアルカリ性のコンポーネントとの相互作用により、pHを約6.5 ± 0.3の範囲内に調整します。
    高いpHの水を使用する場合は酸性のコンポーネントによって低pHに、低pHの水を使用するとアルカリ性のコンポーネントによって高pHになり、目的の範囲(pH6.5)に飼育水のpHを安定させることを可能にします。

    立ち上がりも早く、底面フィルターと併用することにより初心者の方でも
    簡単にえびの飼育が可能です
    「えびって難しそう」「お金がかかるでしょ?」と不安な方に
    ぜひおすすめしたいセットです(^ω^)

    そして今週末はトップ画面にもある通り『初めまして割引!』です(´∀`)
    えびにちょっとでも興味がある方、えびをじーっと見てるだけでも楽しいので
    お誘い合わせの上ご来店下さいませ(^ω^)
    022_convert_20110519225029.jpg
    えび玉シュリンプフードでほんとに『玉』って感じのえび団子が出来ました

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます(^ω^)
    おひとつぽちよろしくお願いいたします
    [ 2011/05/19 22:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

    はじめまして

    以前からブログは拝見していましたが
    コメントは初めてです。

    ちょくちょくコメントしたいと思いますので
    よろしくお願いします。

    お店にも密かに行きたいと思っています^^

    シラクラ製品はうちでも、いくつか使用していますが
    餌はまだ手を出していません。。

    えび玉シュリンプフードは硬い系でしょうか?
    個人的には、突っついたらふわっと散らばるものが好きです。
    [ 2011/05/19 23:31 ] [ 編集 ]

    こんばんわ~(^^)/
    今日は、シラクラプッシュですか!

    うちでも、使ってますよ~。
    見事な食いつきですよね(* ̄ー ̄)v

    日曜日にソイル購入しに行くと思うので、コーヒー準備してて下さいね~(笑)
    [ 2011/05/19 23:59 ] [ 編集 ]

    そのセット、スゴく欲しくなりますね!
    どこかでお店やってる方ですか(笑)
    そういえば、この間のケール錠動画見ましたよ♪
    ところどころ写ってる女性、サイコーでした!それも画面からヒュッと消えるトコなんて吹き出しそうになりました(^w^)
    [ 2011/05/20 00:06 ] [ 編集 ]

    もしかして気に入ってます?

    今日も動画UPしてますね!
    やっぱり動画はわかりやすいので良いですね!

    シラクラのレッドビーサンドってブルカミアの親戚だったんだ~^^;

    我が家のブルカミアもう直ぐ1年ですがまだまだイケそうですよd(゜-^*) ナイス♪
    [ 2011/05/20 00:17 ] [ 編集 ]

    お疲れさまです♪
    今回はシラクラさん製品ですね!

    当初レッドビーサンド使ってました^^
    立ち上がりはかなり早かったように記憶しております。
    えび玉シュリンプフード、
    僕はプレミアム使ってまーす♪
    [ 2011/05/20 00:56 ] [ 編集 ]

    るたちゃん 旦那さん

    初めまして^^ブログ見て頂いてるんですね♪
    ありがとうございます^^♪
    どんどんコメントしてください!

    えび玉シュリンプフードは結構固めです。
    やわらかいエサでしたら紅蜂ケール錠やエビサプリなどが
    溶けやすくておすすめですよ^^
    るたちゃん旦那さんは山口県の方なんですね!
    よかったら今度こちらに来られる機会があれば
    遊びに来てくださいね!お待ちしています^^♪
    [ 2011/05/20 18:56 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    シラクラ商品はいいですよ^^
    やっぱり使いやすいのがいいですよね!

    日曜日、ソイルですね!ありがとうございます^^
    新しいソイルもありますよ~^^
    コーヒー淹れてお待ちしてますね~♪
    [ 2011/05/20 18:59 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    はい、実はお店やってるんです(笑)

    小耳にはさんだんですが
    「あっ!あたし写ってる!」って言って
    消えたって言ってましたよ(笑)
    [ 2011/05/20 19:28 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    動画、覚えたての技が使いたくて仕方ないんですよ(笑)
    でも、もしかして見えてない方もいるのかな~?どうなんだろ??

    レッドビーサンドとブルカミアは親戚というか兄弟ぐらい近いですよ^^
    どちらも広瀬社の製品ですからね^^
    立ち上げも早いですし、いいソイルだと思います^^
    [ 2011/05/20 19:30 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    お疲れ様です^^
    今回はシラクラさんをご紹介しました^^♪

    レッドビーサンド、立ち上げ早いですよね~!
    初心者の方にはぜひ使ってもらいたいソイルです♪
    yasuえびさんはプレミアム使われてるんですね^^
    プレミアムも食いつきいいですよね!^^
    [ 2011/05/20 19:32 ] [ 編集 ]

    えび玉シュリンプフード!
    昔はこれ一本でしたね~♪
    食いつきが良くて、すぐにエビ団子ができていたのを覚えています。
    最近は、エサもたくさん種類がでてきたので、使っていませんでしたが。
    エビのエサの定番!って感じですね^^
    [ 2011/05/21 09:52 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    えびと言えば!みたいなところがありますよね^^
    それにしても最近のえびアイテムの数といったら
    すごいものがありますよね~!
    それだけどんどんいいものが増えてきてるってことなんでしょうね^^
    [ 2011/05/21 17:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/162-f438a7af













