
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    MUSOU FOOD&紅蜂ケール錠

    こんばんは(^ω^)
    昨日の記事でご紹介したMUSOU FOODですが、
    我が家の水槽水槽係さんより
    「MUSOU FOODは植物性ですか?」というご質問を頂きました
    確かに主要な原材料はほうれん草や海草なのですが、エビミールも含まれているので
    100%植物性、というものではありません。
    ですが、粒も固めで崩れにくく、水を汚すということもあまり無く
    なにより食いつきが本当にいいんです
    DSCF7204_convert_20110516184214.jpg
    こんな感じの粒です。
    その食いつき具合がこちらです

    どうです、この入れた瞬間の食いつき!!
    ご来店されるお客様からも「何このエサ!?すごいね!」とよく言われます

    それでも「植物性じゃなきゃイヤ!」という方にはこちらをお勧めします
    020_convert_20110516184721.jpg
    紅蜂シュリンプ「紅蜂ケール錠」です
    こちらの原材料は100%ケールのみです。
    021_convert_20110516185001.jpg
    こんな感じです。クロレラっぽいですね。
    こちらの紅蜂ケール錠を入れた水槽の様子はと言うと…

    こちらも食いつき抜群ですね~
    …やたら写りこんでいる女は気にしないでください(笑)
    紅蜂ケール錠は程よく崩れるので、稚えびがいる水槽にもお勧めです(^ω^)

    MUSOU FOODも紅蜂ケール錠も、岡山で手に入るのはローキーズだけ
    よかったら遊びに来てくださいね(´∀`)
    025_convert_20110516190507.jpg
    17日(火)・18日(水)はお休みです(´ω`)
    木曜日のご来店お待ちしています


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます
    おひとつぽちよろしくお願いいたします(^ω^)
    [ 2011/05/16 19:10 ] 物品 | TB(0) | CM(12)

    動画はやっぱり分かりやすくて良いですね☆
    MUSOU FOODもいい食いっぷりだぁ♪
    栄養バランスも良さそうで♪
    何グラム入りでしたっけ^^?

    ケール錠は僕も愛用しています!
    これってポワァ~っと徐々に広がっていくので、
    稚えびがいる水槽にも効果的じゃないかって思ってます^^v
    今使ってるのは東広島のローキーズさんで頂いたんですが、
    りか店長さんとこで買えるなら距離も近くなってラッキーです!

    もうすぐ無くなりそうなので、
    そのうち買い足しにオジャマしますね♪
    [ 2011/05/16 21:49 ] [ 編集 ]

    まいど~
    りか店長が気になってエビが良く見えませんでしたwwwwww
    なんて∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

    食いつき抜群ですね!!
    [ 2011/05/16 22:34 ] [ 編集 ]

    あれれれっ、私の質問が記事になってるな~^^;
    早速質問に答えていただきありがトゥです!
    無双フードも良い、紅蜂ケールも良い、どっちも選びたいですお金があれば^^;
    そのうちグラム売りで・・・なんてありですか?肉屋じゃあるまいし無理ですかね^^;
    [ 2011/05/16 22:51 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    MUSOU FOODいいですよね~
    ブログ仲間の方から頂いたんですが
    今までで使ってきたFOODの中で一番の食いつきです
    今度は無双魂さんの個体もゲットしたいです
    [ 2011/05/16 23:27 ] [ 編集 ]

    りか店長さんが商品説明すると、説得力がありますね♪
    もしかして、「ホシクナール」の呪文を唱えてるんですか?
    意味不明なコメでスイマセン(^_^;)
    [ 2011/05/16 23:51 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    動画初挑戦です^^;
    めちゃくちゃ手間取りました><FC2動画アップロード出来ないし:;
    記事書き上げるまで2時間ぐらいかかりました(笑)

    MUSOU FOODは30g入りです^^
    ケール錠は稚えび水槽にもいいですよ!♪
    うちの稚えびがいる水槽にもよく入れてます!

    また遊びに来てくださいね^^お待ちしています♪
    [ 2011/05/17 00:13 ] [ 編集 ]

    みつさん

    動画、撮り慣れてないので写り込んでいることに途中まで気づきませんでした^^;
    途中からはハケてますよ(笑)

    食いつき抜群ですよ~!^^
    みつさんがセレクション東京で使ってるエサも気になります~!
    また教えてくださいね♪
    [ 2011/05/17 00:17 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    はい、記事にしちゃいました(笑)
    実はグラム売りは考えてました^^
    さっさとやれ!って感じですね^^;
    [ 2011/05/17 00:23 ] [ 編集 ]

    ikuさん

    MUSOU FOOD使われてるんですね^^ほんと食いつきいいですよね~!
    ぜひ次は無双魂さんのえびさんを連れて帰ってくださ~い♪
    [ 2011/05/17 00:24 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    呪文、効いてますか?笑
    リンムーさんは「オモシロクナール」飲んでますか?笑
    [ 2011/05/17 00:28 ] [ 編集 ]

    ご無沙汰していまーーーす(^o^)/

    ケール錠、凄く興味があります
    お試しで、グラム(小分け)販売していただけると
    嬉しいですが。。。。


    [ 2011/05/17 07:16 ] [ 編集 ]

    ベランダえびさん

    ご無沙汰してます!^^
    小分け販売ですね~。結構な要望がありますね!
    どのようにしたらベストか色々考えて、なるべく早めに実行したいと思います^^
    [ 2011/05/17 16:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/160-f468a692













