
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サプライズプレゼント!

    こんにちは(^ω^)
    台風が経過してから、お天気のいい日が続いてますね
    これからどんどん暑くなっていくんでしょうね~
    暑い日は水槽の水を触ってクールダウンしたいと思います(´∀`)


    先日リンムーの"AQUA-BEE ~あくび~"リンムーさんから
    本当にサプライズなプレゼントを頂きました

    こちらです
    DSCF7126_convert_20110515134655.jpg
    リンムーさんの最近のお気に入りの「燻製タマゴ」初めて見ました

    実はあたしは大のタマゴ好きなんです
    1か月ぐらい持つからすぐ食べなくても大丈夫、との事なんですが
    もちろん即頂きました!超おいしかったです~!(´∀`)
    ありがとうございました!(^ω^)



    さて、以前もご紹介しましたが今日はあたしのお気に入りえびさんの一つである
    無双魂さんをご紹介します

    DSCF7143_convert_20110515161046.jpg
    無双魂さんのなにが好きかというと、まずサイズが多きい!
    そして何と言っても赤が濃い!ってことです
    DSCF7154_convert_20110515163231.jpg
    足もしっかり赤いですね

    無双魂さんはえびさんだけでなくエサや添加剤、選別網なども取り扱ってますが
    どれも超お勧めです(´∀`)
    DSCF6958_convert_20110515164511.jpg
    うちでもMUSOU FOOD使ってます
    原材料は、ほうれん草粉末・海藻粉末・エビミール・リン酸カルシウム・ミネラルで
    えびさんもおいしそうに食べてくれます
    DSCF7162_convert_20110515165640.jpg
    MUSOU FOOD食べてます

    えびもエサもとってもお勧め、無双魂が買えるのはローキーズ岡山だけ!
    ぜひ1度遊びに来てくださいね(^ω^)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村


    [ 2011/05/15 17:01 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(16)

    こんばんは~!
    リンムーさんもなかなか粋な事しますね~(´▽`)

    爆裂玉子てなんすか?
    お菓子?

    無双フードイイっすよ!
    また、リピーターしますよん!
    [ 2011/05/15 19:04 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/05/15 21:46 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    爆裂玉子!?なんすかその危険物は(笑)
    「燻製(くんせい)」ですよ!
    確かにパッと見、字面が似てなくもないけど(笑)

    おいしかったですよ~。めずらしいですよね^^
    [ 2011/05/15 23:05 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    いや、全然大丈夫です!むしろもっとお願いします(笑)
    ブログにお邪魔しますね^^
    [ 2011/05/15 23:08 ] [ 編集 ]

    燻製タマゴを紹介をしていただき、ありがとうございます♪\(^ー^)/
    お次は僕のブログの記事(たまごの絵)にも書いた、「卵のピクルス」はどうですか?
    僕もまだ食べた事はないですが(笑)
    一回食べて、美味しかったら送りますね♪
    無双フードも気になりますが、エサだらけになるので最近はエサ自体買うのを控えてますf^_^;
    [ 2011/05/15 23:38 ] [ 編集 ]

    燻製卵良いな~、私も卵大好きです!
    無双フードって植物系のエサなんですか?最近スピナッチタブが底をつきそうなので次を買わないといけないと思ってたところなんでもし植物系のエサだったら買いに行きます!
    [ 2011/05/16 00:00 ] [ 編集 ]

    燻製たまごは俺も作った事あるな~
    簡単に作れるけど1回警報器が作動してから作るのやめたw

    鳥ハムも作ったけど両方とも酒のつまみになりました

    @りかちゃんの写メ見ましたよ^^
    [ 2011/05/16 01:01 ] [ 編集 ]

    爆裂タマゴ(笑)

    やだなぁ~、わざとですよ。

    わ、ざ、と(>.<)

    ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m
    [ 2011/05/16 08:10 ] [ 編集 ]

    かわいい卵ですね(*^^*)
    燻製ってことは、ハムとかベーコンみたいな
    あんな感じ・・・??なのかな?
    無双フード、良さそうですね!
    みなさん、ご自分でエサ作られたりするから、すごいな~^^
    [ 2011/05/16 12:02 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    「タマゴのピクルス」気になりますね^^
    ただあたし普通のピクルス苦手なんですよね…どうだろう…
    タマゴならイケるかな??
    リンムーさん食べてみたら感想教えてくださいね!^^
    [ 2011/05/16 16:56 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    タマゴ仲間ですね!^^
    あたしは鶏肉も大好きなので
    ニワトリがいなければ生きていけません(笑)

    無双フードは植物系というか…原料はほうれん草とかですけど
    エビミールも入っているので完全に植物性ではないですね。
    植物性なら紅蜂の「紅蜂ケール錠」がいいですよ^^
    [ 2011/05/16 16:59 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    燻製タマゴ作ったんですか!
    あのスモークする箱みたいので??
    警報機って…まさかの屋内?笑

    写メ見たんですね…とうとう見たんですね…
    あたし写メ確認してないんですけど写りがいいことを願います(笑)
    [ 2011/05/16 17:02 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    わざとかよ!!(三村風に)

    とりあえず爆裂タマゴは危険です(笑)
    [ 2011/05/16 17:03 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    かわいいですよね^^
    食感はかたゆで卵なんですけど
    ほんのりスモークの薫りがします。
    ハムとかベーコンというより、スモークサーモンの方が近い…かも。
    そこまで薫りは強くですけどね^^おいしかったですよ♪

    MUSOU FOODいいですよ^^
    割と固いので親エビ向きですね^^
    [ 2011/05/16 17:08 ] [ 編集 ]

    室内でやっちゃいました
    換気扇を強してたんですが無理でした
    おかげさまでサイレンは鳴るし同じ階の人は出てくるしで
    大騒ぎになりましたよw

    写メは普通にワンショットでしたよ
    てか、めちゃ若くないですか!
    [ 2011/05/18 14:00 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    そら大騒ぎでしょうね(笑)
    消防車が来なくてよかったですね!!

    はい、ワンショットで撮られました。
    若く見えましたか^^;実年齢は結構いってますよ(笑)
    [ 2011/05/18 23:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/158-24dd5b6d













