
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゴールデンウィークウルトラセール終了!&結海老ブリーダーデビュー!&北の国からこんにちは!!

    こんばんは(^ω^)
    ほぼ書き終わった文章が手違いで全部消えてがっくりなりかです…orz


    さあ!もう1回書きましょう!!


    本日無事ゴールデンウィークウルトラセール終了致しました~(´∀`)
    最後までたくさんのお客様にご来店頂きました
    ありがとうございましたぁ(´ω`)

    あたし自身はもう何年もゴールデンウィークに連休を取った経験がないのですが
    どうもお客様の動きをみていると4日は県外に出られる方が多かったみたいですね。
    逆に言うと、県外から来られる方が多かったのが4日でした。

    なるほどねぇ…
    あ、でも6月で高速1000円終わるんですよね?
    うーん…(-ω-)次の7月の連休はどうなるんでしょ??
    もちろんあたしはたくさんの県外からのお客様のご来店をお待ちしています


    そしてトップ画面にもある通り
    結海老さんが岡山ベースより
    いよいよブリーダーデビューしました!

    豬キ閠∝ア区聞繝医ャ繝誉convert_20110509004700
    結海老ブログ→海老屋敷

    結海老さんは『岡山えび友の会』の発案者でもあり、
    岡山でえびを広めるために一緒に頑張っていこうとしている仲間でもあります(^ω^)
    そんな結海老さんとローキーズ岡山をよりたくさんの人に愛してもらうべく、
    只今デビュー特価大サービス放出中です
    ぜひ皆様のお宅に迎えてあげてくださいね


    そして今日はもう1つ
    北海道は札幌よりローキーズ札幌の万太郎店長がお店に来てくださいました(´∀`)

    人見知りでお馴染みのあたしですが(笑)
    そんな人見知りすら吹き飛ばしてしまうぐらい気さくで楽しい店長でした

    店長~!白い恋人ありがとうございました(´ω`)おいしかったです
    ぜひまた岡山に来られた際は寄ってくださいね!お待ちしています(^ω^)


    それでは明日5月9日(月)~11日(水)はお休みです。
    12日(木)にお待ちしてますのでお暇な方はどんどん遊びに来てくださいね
    DSCF6818_convert_20110509010048.jpg
    ゴールデンウィーク頑張ったりか店長にお疲れのぽちよろしくお願いいたします


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    [ 2011/05/08 23:51 ] 総合 | TB(0) | CM(12)

    りか店長さん、長い間お疲れ様でした!……って辞めるみたいやないか~い(^w^)
    高速1000円じゃなくなったら、それこそ岡山に行くのがいつになるやら…(泣)
    「白い恋人」って美味しいですよね♪
    何か大阪には「面白い恋人」ってお菓子?があるそうだけど知ってますか?(^O^)
    [ 2011/05/09 07:07 ] [ 編集 ]

    判りますよその気持ち^^

    書き終わった後に間違えて全消去・・・^^;
    自分もよくやりますよ!あの何とも言えない切なさと腹立ちはあまり味わいたくないですけどね^^;

    とうとうガリガリさんデビューしたんですね^^
    なんか置いてかれそう~な勢いですね!
    自分も頑張って良い固体増やすぞ♪
    [ 2011/05/09 20:07 ] [ 編集 ]

    お疲れ様でした

    ゴールデンウィークウルトラセールお疲れ様でした
    3連休でゆっくり疲れを癒してください

    結海老さんデビューしましたか
    サインもらっとくんやった~(笑)
    [ 2011/05/09 23:58 ] [ 編集 ]

    おじゃましましたぁ

    先日はおじゃましました~
    お店が綺麗で驚きました~
    流石女性ですね~細かなところまで気遣いを感じました!
    小生もなまら勉強になりましたし、刺激を受けました。

    デカウーパー君には驚き!
    あとリカ店長のお友達もかなりの美人でしたぁ~笑
    [ 2011/05/10 06:53 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    ほんとに長い間お世話になりました…泣
    って辞めへんでーーー!!笑
    白い恋人、マジウマです^^大好き♪
    面白い恋人は知りませんでした!なんでしょう、ハードル高いですね(笑)
    [ 2011/05/10 16:48 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    FC2ブログは自動下書き保存機能があるから大丈夫!と思っていると
    保存されてないじゃん!!!ということがしばしばあります:;
    あたしはブログを書くのに時間がかかるので
    あのやりきれなさったらもう…(泣)

    ガリガリさんデビューされましたよ^^♪
    水槽係さんもガリガリさんに続きましょう!♪
    [ 2011/05/10 16:51 ] [ 編集 ]

    ikuさん

    ありがとうございます^^♪
    ゆっくりしすぎてだらけてますが(笑)

    結海老さんデビューしましたよ^^♪
    サインは7月のえび友の会でもらってみては?笑
    [ 2011/05/10 16:52 ] [ 編集 ]

    札幌店長

    こちらこそ先日はありがとうございました^^
    白い恋人もおいしかったです!♪
    細かな気遣い…え、どうでしょう?^^;
    周りの人間からは「気遣いの出来ない、しない、する気が無い女」で
    有名ですが(笑)
    デカウーパー、かわいいでしょ?ね?かわいいって言って(笑)
    友達に「美人って言ってたよ」って伝えときますね!
    [ 2011/05/10 16:55 ] [ 編集 ]

    結海老ってガリガリさんだったのか!
    いつの間にかFC2でブログも始めてるしw
    前のブログしか知らなかった・・・

    札幌の店長どうでした?
    たぶん真面目な顔でお伺いしたと思いますが
    札幌の店では・・・ニヤリしてますw(証拠写真あり)

    「リカ店長のお友達もかなりの美人」
    ↑の言葉がかなり気になる
    友達もって事はりかちゃんも!
    早急にお会いしたいw

    やっぱり札幌って言えば白い恋人なんですね
    北海道の有名店は散歩的な距離で全て揃うので
    食べたかったら言ってくださいねw
    [ 2011/05/10 18:54 ] [ 編集 ]

    りか店長さん、やっとお休みですか^^
    GWセール、お疲れさまでした~!
    お休みは、ゆっくりされてくださいね!
    暑いので、ビールでも飲みながら^^
    白い恋人、私も大好きです♪
    [ 2011/05/10 20:13 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    お世辞ですよ!!気づいて!!笑

    てか、あたし写メ撮られたんでもう言い逃れできないですけどね(笑)
    写メ見てがっかりしてもあたしの責任じゃないですからね!!

    まあとりあえず白い恋人とロイズの生チョコお願いします!
    [ 2011/05/10 21:07 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    やっとお休みです^^
    とは言っても2日の月曜日はお休みだったんですけどね^^;

    最近ほんと暑いですよね~!><
    雨だしジメジメするのが嫌です!
    あ、今ちょうどビール飲んでました(笑)
    これからの季節はビールですよね♪
    [ 2011/05/10 21:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/153-18750fe3













