
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    BOSS

    こんばんは(^ω^)
    天気予報は外れたけど~雨降り二人で傘はひとつ~←超ローカルな歌です
    なんのこっちゃない、天気予報を信じて洗濯物を干して家を出たら
    嘘のような豪雨になったってだけです(´:ω;`)スッキリのうそつき…

    昼間はどんよりした雲が広がって真っ黒な空でしたけど、今はだいぶ晴れてきた…かな?
    寒いですけど
    真っ黒なお空は「どっか行け!」って感じですが、
    こちらの真っ黒さんは大歓迎ですよ
    DSCF6697+(2)_convert_20110428163107.jpg
    他のシャドーさんより一回り大きい、
    あたしが勝手に「BOSS」と名付けたキングコングさんです

    大きい彼女(♀っぽいですよね!?)はとってもパワフル
    DSCF6701+(2)_convert_20110428163513.jpg
    エサ持ってかないで~

    「あたしのよっ!」「みんなで食べるんだっ!」
    DSCF6702+(2)_convert_20110428163814.jpg
    しばらく他のシャドーさんと強奪戦を繰り広げていましたが、勝負の行方は…?



    DSCF6704+(2)_convert_20110428184310.jpg
    あらら
    BOSSさん負けちゃいましたね残念(´ω`;
    ま、エサはみんなで仲良く食べましょう

    ちなみに与えたエサは
    DSCF6757_convert_20110428201422.jpg
    抜群の食いつき【秘伝の餌】です

    DSCF6760_convert_20110428201837.jpg
    レッドビー達もおいしそうに食べてます

    でもやっぱりいつも同じエサだとえびさんも飽きてしまうし、
    何よりバランスが悪いですよね。人間と一緒です肉も食べたいし魚も食べたいし…
    野菜も摂らなきゃ体に悪いです
    なのでバランスが偏らないように、いろんなエサを日替わりで与えてあげるのがいいですね


    それではいよいよゴールデンウィークが始まりますね
    ローキーズ岡山もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています(´∀`)
    ゴールデンウィークのひと時に、遊びにおいでよローキーズ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます(´ω`)
    おひとつぽちいただけると嬉しいです
    よろしくお願いいたします

    [ 2011/04/28 17:36 ] シャドー | TB(0) | CM(16)

    ♪クルクルパラソル~♪オゥ
    某ローカル局の天気予報のテーマですね~(^^)/

    シャドー押してきますね~(´▽`)
    欲しくなっちまうじゃなーい!
    いや、ずっと、まっえから~♪欲しーいけどー買えなーいのたかーいから♪(+_+)

    ♪マジで小遣い無くなる5秒前♪
    元広末ファンのたけたけでした(´▽`)
    [ 2011/04/28 20:51 ] [ 編集 ]

    こんばんは
    ホンマに最近の天気予報はハズレますe-442
    今日なんて雨なんてゆうてなかったのに
    降っては晴れ 降っては晴れ
    どないなってんねん
    って空にツッコミを入れました

    クロいいですね
    お伺いしたときも欲しくて
    ず~っと見てました
    でもe-233が・・・e-350

    GWはお伺いできるように調整中です
    その際はまた相手してやってくださいe-466
    [ 2011/04/29 00:59 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    広末は昔より今の方がかわいいと思うのですよ。
    お母さんなのにあの透明感って何!?
    いやーうらやましい!!!
    あ、広末の話はどうでもいいんですけどね^^;

    シャドー押してます。
    ぜひガラガラで当ててくださいね♪
    [ 2011/04/29 02:42 ] [ 編集 ]

    ♪ガラガラエ~ビがやって来る~!あいつらはグ~ルメじゃな~い、何~でもペロリ~(笑)♪…って替え歌コーナーか~い(^w^)
    ガラガラくじでシャドーなんて太っ腹ですね♪
    僕はブロ友の「たけたけさん」が一等を当てるに一票(^o^)/
    シャドーだけに影ながら応援してます♪
    [ 2011/04/29 02:59 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです(^_^;)

    寝ないとさすがに疲れますね(;一_一)
    日曜日は野球の試合なので、更にぐったりするはずですv-356
    でも・・今朝も4時に起きて、ずっと水槽眺めておりましたv-389
    最近水槽の調子はv-218ですよv-410
    殖えたらどこかで扱って頂けないかな・・・なんて思っております(汗)
    [ 2011/04/29 06:23 ] [ 編集 ]

    ちょっとちょっと!

    店長さん、歌いだしから途中かなり歌詞が飛んでますね・・・。
    ちなみに題名は『空がくるくる』です(^-^*)/知ってましたか?
    自分は『空がくるくる』よりも『はじまりは坂道』が好きですね。今度YouTubeで捜してみようっと!
    さて、ホント最近雨が突然ふりますね、しかも車を洗車した翌日に降るから・・・もうって感じです。

    あっ、雨が降る原因は俺が洗車するからか?
    [ 2011/04/29 12:53 ] [ 編集 ]

    ホント、立派なシャドーさんですね~♪
    抱卵したら、卵いっぱい抱えてくれそうですね^^
    我が家のシャドーさんたちも、抱卵の春がやってきていますが、
    最近なかなか時間がなくて、餌だけあげて、あまりお世話できてません^^;
    GWは、どこにもいかず、水換え三昧かな~^^;
    [ 2011/04/29 14:45 ] [ 編集 ]

    今度遊びに行きますね!

    どうもです~!頑張っていますね~!
    今度岡山に出張が入りましたので、時間を作って遊びに行きますね!
    そのさいは宜しくお願い致します!
    [ 2011/04/29 21:04 ] [ 編集 ]

    ikuさん

    天気予報外れますよね~!
    今日はいいお天気でしたけど
    毎朝洗濯物を外に干すのを躊躇します^^;

    ゴールデンウィーク、お待ちしてますね!
    クロと一緒に(笑)
    [ 2011/04/29 23:59 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    いや、あいつらは何気にグルメです(笑)

    たけたけさんが一票獲得ですね!
    どなたが引き当てるか、あたしも楽しみです^^♪
    シャドーだけに陰ながら…うまい(笑)
    [ 2011/04/30 00:01 ] [ 編集 ]

    『an工房』さん

    野球の試合ですか!すごい!頑張ってくださいね^^
    でも4時起きって早すぎです><しっかり睡眠はとらなきゃだめですよ~!
    [ 2011/04/30 00:06 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    え、歌詞飛んでます??うそ!
    天気予報は外れたけど 雨降り二人で傘は一つ
    それでも近くにいられるから くるくるパラソル雨のダンス♪
    じゃないんですか?
    『はじまりは坂道』って
    うれ~しくて泣いている~♪かな~しくて笑ってる~♪
    ですね!
    あたしも好きですよ^^歌声が癒されます!

    7月の話、楽しみですねぇ~^^♪
    みんな飲まなくてもあたしは飲みますよ?笑
    あと、雨乞い洗車はやめてください(笑)
    [ 2011/04/30 00:17 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    抱卵してほしいですね!
    桜心さんの力で抱卵させてくださ~い!
    GW水換え三味ってもったいない!><
    でも結構放置の時の方が殖えたりしません??^^;
    [ 2011/04/30 00:18 ] [ 編集 ]

    万太郎店長さん

    いよいよ岡山上陸ですね!!
    楽しみです~!「白い恋人」!!笑
    いや、それは冗談ですけど、お会いできるのが本当に楽しみです^^♪
    お待ちしてますね^^♪
    [ 2011/04/30 00:21 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/30 22:42 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    ご訪問ありがとうございます^^♪
    ブログにお邪魔しますね^^
    [ 2011/04/30 23:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/145-a31cdef5













