スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    こんなに大きくなりました♪

    こんばんは(^ω^)
    今日もなんだか寒かったですね
    最近は営業中、入口ドアを開け放している事が多いのですが
    今日はさすがに夕方には閉めて暖房付けました(´Д`)こんなんじゃ風邪治んないよー
    もうすぐ5月なのになぁ…(´・ω・`)

    そんな気温の変化が激しい中でも、以前ご紹介した稚シャドーちゃん達
    みんなすくすく元気に成長中です(´∀`)

    今日は成長した稚シャドーちゃん達の姿をみなさんにご紹介しま~す

    まずはフルブラックちゃん
    フルブラック
    横から写真撮れなかった

    そしてキングコングちゃん
    キングコング
    背中の白が太いですね
    ところでなぜ「キングコング」なんでしょう??

    そしてパンダ&日の丸ちゃん!?
    パンダ&日の丸
    「日の丸っ!?」と思ったら…
    バンド
    片側バンドですね(´∀`;
    惜しいっ!!

    同じ親からでもいろんな子が出てくるので面白いですね
    シャドー水槽にビーの♀を入れて、どんな子が産まれるかな?っていうのも
    飼育の楽しみですね(^ω^)

    シャドーに挑戦したいけど…っていう方にはこちらがオススメ
    DSCF6641_convert_20110425234004.jpg
    黒光りボディーが素敵です
    いつでもどこでもシャドーと一緒


    それでは火・水はお休みです(^ω^)
    木曜日のご来店、お待ちしております(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    最後までご覧いただきありがとうございます
    ランキングご協力よろしくお願いいたします(^ω^)

    スポンサーサイト
    [ 2011/04/26 00:10 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

    ナニコレ!?

    ホントに「キングコング」って意味分かんないです!
    僕もず~っと疑問だったんですが、雑誌やサイトにも何事もなかったように普通に書いてあるので、「気になってるの僕だけ!?」と思ってました(笑)
    あと、最後の画像は「流木」か「かりんとう」かと思いましたよ~(≧∇≦)
    [ 2011/04/26 07:39 ] [ 編集 ]

    やっぱり・・・。

    自分的にはフルブラックよりもキングコング柄の方が良いな~
    o(^-^)o

    我が家はどんな柄が産まれて来るかな~ほんと楽しみです!
    (もうシャドー産まれて来ると思い込んでいます^^;)
    [ 2011/04/26 12:55 ] [ 編集 ]

    キングコング僕も、気になりますね。
    多分だけど、ゴリラのオスって背中が白いホワイトバックているじゃん!

    あれから、来てるんじゃないかと勝手に想像してます(^_^;)
    間違ってたらスマソ( ´ー`)y-~~
    [ 2011/04/26 19:53 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    かりんとうか流木…
    言われてみれば(笑)

    キングコングでググってみたけど
    8割芸人の情報しか出てこなくて
    結局分かりませんでした^^;
    [ 2011/04/28 13:11 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    水槽係さんはキングコング派ですか^^
    あたしは何派だろう??
    なんでも好きなんですけど最近はパンダ系が
    好きかも^^
    [ 2011/04/28 13:31 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    ホワイトバックっていうのがいるんですね~!
    知りませんでした^^
    じゃあそこから来てるのかもしれませんね^^
    [ 2011/04/28 13:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/144-1371fba8













