
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブラックシャドー!

    こんばんは(^ω^)
    土日とたくさんのお客様にご来店いただきました
    ありがとうございました(´∀`)


    DSCF6596_convert_20110424225203.jpg
    最近特にシャドー人気が上昇してますね
    黒々と黒光りするボディはいつ見てもかっちょいいです
    みなさんはどんなシャドーさんがお好みですか??

    やっぱりシャドーと言えば
    DSCF6508.jpg
    硬派にフルブラック!でしょうか(^ω^)
    フルブラックいいですねぇ~
    「これぞシャドー!」って感じがします
    結構お客様の中にも「パンダとかよりフルブラックの方が好き!」
    とおっしゃる方多いですね(´ω`)

    ちなみにうちのシャドー水槽には必ず
    031_convert_20110424233137.jpg
    BLACK MASTER入れてます
    シャドーにはBLACK MASTERでしょ~(^ω^)
    フルボ酸13%、フミン酸40%、有機ミネラル74種類!
    シャドーの活性を上げてくれるマストアイテムです


    ゴールデンウィークを前にして水槽の新規立ち上げやリセットをされる方が多いですが、
    良かったらおひとつシャドー水槽を作ってみてはいかがですか?(´∀`)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ご覧いただきありがとうございます
    ついでにポチっとお願いしますっ

    [ 2011/04/24 23:40 ] シャドー | TB(0) | CM(4)

    ウチもローキーズ三重さんからシャドーを購入しましたが、先週2匹☆になりました(泣)
    シャドーを購入した際にサービスで「ブラックマスター」をいただいちゃいました♪
    ウチのシャドーはパンダです。シャドーなら何柄でも好きですね(^w^)
    [ 2011/04/25 14:38 ] [ 編集 ]

    欲しいものが・・・。

    シャドーも欲しい!ブラックマスターも欲しい!あとソイルも欲しい~!!!
    何から手をつけたらいいか迷います^^;

    そろそろ我が家のシャドー・ビーも孵化する時期なんですが・・・。稚エビの中にシャドー柄が居たらとりあえずシャドーは後回しですね!そうするとブラックマスターが1番先か???
    やっぱり迷う・・・。
    [ 2011/04/25 23:38 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    リンムーさんとこはパンダなんですね^^パンダも好きですよ~!
    2匹☆は残念ですね:;
    ブラックマスターはマストですよ♪
    うちも必ず入れてます^^
    [ 2011/04/26 00:13 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ソイルってことは…水槽増設ですか!^^
    何台増やしますか!?笑

    うちではシャドー×ビーの水槽にもブラックマスター入れてましたよ。
    というか、ビー水槽に入れても全然OK!です^^
    なので優先順位1位はブラックマスターかと^^

    [ 2011/04/26 00:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/143-509c7dfc













