
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    臨時休業のお知らせ!

    こんばんは(^ω^)
    久しぶりにお天気が良い1日でしたねあんまり暖かくはなかったですけど

    散々訴え続けている鼻風邪でとうとう耳がパリパリいいだしましたよ…
    これはアレですか、中耳炎ってやつが忍び寄っている足音でしょうか…

    小さいころ母親に口を酸っぱくして言われました。
    「鼻をかむ時は両手でかまないと中耳炎になるよ!!」と。
    おかーさんごめんね、あなたの娘は○○歳になっても風邪ひいて中耳炎になるかもしれないよ…

    あたし鼻とか喉とか耳とかに支障をきたしやすいんですよね。
    いっそのことアンパンマンのごとく新品の頭部と交換できりゃいいのに!
    あ、ならあたしの頭(顔)じゃなくて篠田真理子と換えてもらった方がいいな…
    それなら鼻とか喉とか耳とか治らなくてもいーや(笑)


    んなことはさておき、タイトルにもある通り、明日4月22日(金)、臨時休業いたしますm(_ _)m
    ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

    4月23日(土)は通常通り12:00~営業いたしますので
    たくさんの皆様のご来店お待ちしています(´∀`)


    そして本日は
    DSCF6459_convert_20110421185319.jpg

    このモス伸び放題竹炭ハウス君。

    遊びたい放題の大学生が新社会人としての新生活をスタートさせるがごとく!
    DSCF6464_convert_20110421185432.jpg
    すっきーり(´∀`)
    もっと早くに切るべきだろうというツッコミはさておき。

    伸びたモス切らないと根本が枯れちゃいますからね~
    なにより、見た目が
    切ったモスはまた流木に巻きつけて再利用できるし
    DSCF6560_convert_20110421192918.jpg
    巻きつけるにはこういう刻みモスが最適です
    モスを流木に巻きつける過程はまた後日UP予定です(´∀`)

    それでは明日はお店お休みさせていただきますm(_ _)m
    また土曜日お会いしましょう(^ω^)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(´ω`)
    おひとつぽちいただけたらうれしいです☆よろしくお願いします♪
    [ 2011/04/21 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

    伸び放題モスは何だか昔あった粘土の髪の毛がニュ~って出るオモチャに似てね!?(あ、知らないか)
    話は変わりますが、前々回コメでケール畑のせいで鼻水が出たのではありません(笑)
    何かの花粉だと思います(>_<)
    僕もO島U子になれるなら鼻水出ても構いません!(b^ー°)
    あ!りか店長さんのブログをリンク貼らせてもらっていいですか?(リンクの使い方あってる?)
    [ 2011/04/21 23:15 ] [ 編集 ]

    お大事に

    大丈夫ですか?
    お大事にしてください
    [ 2011/04/22 13:24 ] [ 編集 ]

    小さい頃水泳やってた頃はよく中耳炎になって、鼻から長い棒を突っ込まれてました…
    最近、数十年振りにインフルの検査で突っ込まれましたが、なかなか強烈でした涙

    麻里子さまの頭部とかわってしまったら、異動願をだして岡山に戻ります笑
    [ 2011/04/22 18:52 ] [ 編集 ]

    りか店長、今日は2度もお邪魔して申し訳ナッシブルッッm(_ _)m
    結局45センチ水槽買いました(>_<)ゞ

    僕も、ウィローモス散髪しなくちゃ(>.<)
    [ 2011/04/23 22:10 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    髪の毛がニュ~って出るおもちゃ…なんとなく分かります^^;
    あたしは名前が思い出せませんが、願いがかなう人形?に似てるなぁ…と思ってました。

    鼻水、花粉のせいだったんですね^^;花粉症ですか?大変ですね><
    お大事にしてください…であってるのかな?^^;

    リンク、もちろん大歓迎です!こちらも貼りますね!よろしくお願いします^^♪
    [ 2011/04/24 00:05 ] [ 編集 ]

    テベスさん

    ありがとうございます^^
    年取ると治るの遅いですね~!つくづく実感します:;
    [ 2011/04/24 00:07 ] [ 編集 ]

    よしさん

    昔に一度中耳炎になったことがあるんですけど、
    鼓膜に穴開けて膿を出す処置で大泣きした嫌な記憶が…
    インフルの検査、今年初めて受けましたけど嫌なもんですね~!
    体が辛くてそれどころじゃなかったですけど。もう嫌(笑)

    麻里子さまの頭部と変わったらとりあえず無駄に街中をうろつくと思います。
    [ 2011/04/24 00:14 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    いいえ^^チョッパー帽子かわいかったですね~♪
    奥様、お裁縫お上手ですね!色々手作りしてくれるお母さん…憧れます♪

    結局45㎝になったんですね^^;でも45㎝ぐらいの方がきっと扱いやすいですよ♪
    [ 2011/04/24 00:17 ] [ 編集 ]

    大丈夫でしょうか?
    私の夫も、鼻を手術してしばらく悪かったですが、ようやく最近落ち着いてきたみたいです。
    鼻と耳と喉はつながってるから、どこか1つ悪くすると、他も悪くなっちゃったりして、大変ですよね><
    気をつけてくださいね。
    [ 2011/04/24 13:10 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    鼻&耳、やばいです(笑)
    「さっさと病院行け!」と言われます^^;
    だって…耳鼻科嫌い><
    悪あがきしてアレルギー用の鼻炎薬買ってみましたけど、
    アレルギーじゃないのであんま意味ないですね…

    お気遣いありがとうございます!
    ひどくなる前に病院行こうと思いますm(_ _)m…多分(笑)
    [ 2011/04/24 23:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/142-89d88e20













