
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    matsuri 6th impact

    こんばんは(^ω^)
    鼻づまりが喉風邪に進化したので喉風邪用の薬を買って飲んだら鼻風邪にシフトチェンジされて
    鼻風邪用の薬を買った途端に鼻&喉のダブルパンチを受けてしまい
    結局病院行った方が安かったんじゃねぇかと自責の念にかられているりかです…orz
    みなさん、体調不良の際は早め早めの受診をおすすめします♪


    さて!大変な盛り上がりを見せているmatsuri 6th impact【紅白祭】ですよ(´∀`)
    残すところあと4日ですね

    みなさんのえびさんの綺麗な事と言ったら!
    いやもう「すごい!!」の一言に尽きますね
    お値段の方も…すごいことになってますが

    でも、ここまでのえびさんを作出するに費やした時間とお金を考えたら
    その値段が決して高すぎるとは思いません。
    それだけ各ブリーダーさんたちの情熱と愛情に溢れたえびさん達です。

    こういったイベントが回を重ねるごとに縮小するのではなく拡大していくというのは
    えびに携わる者としてうれしいことですね。
    少しでもえびに興味のある方が飼ってみよう、育ててみようと思うきっかけになれば
    いいなぁと思うのです。

    そのお手伝いをするのがあたしの役目かな~、と。
    話下手で人見知りのあたしですが、一生懸命お手伝いさせていただきます
    …とは言えまだまだ力不足なんですけどね

    そんな中、先日お客様から「ローキーズ岡山ベースえび友の会」たるものを発足させようと
    お話を頂きまして
    参加資格は
    ①えびに興味がある
    …だけ(笑)
    飼ってなくてもOK!付き添いもOK!一人で参加もOK!でもあたしは人見知り!(笑)
    えび好き同志が集まってなんかしたーいみたいな?
    詳しくは決まり次第ご報告しますが、「ぜひ参加したい!」という方お待ちしております
    DSCF6213_convert_20110421020752.jpg



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    りか店長は一人じゃ何にも出来ません。
    皆様の支えとぽちをなにとぞお願いします
    [ 2011/04/21 00:26 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    ・・・店長なんか体調悪そうですね^^;
    体調が悪い時はおとなしくしているのが1番ですよ!

    例の企画、皆さんいろいろと宣伝を始めてますので頑張って楽しい企画を考えましょうね!まだ時間はたっぷりありますんで^^

    とりあえず体調を戻して週末を乗り切ってください。
    [ 2011/04/21 00:40 ] [ 編集 ]

    い~い~な♪ い~い~な♪岡山って、い~い~な♪
    盛り上がってそうで羨ましいです(>_<)
    僕も参加したい気持ちはアリアリなんですが、愛知なもんで行くのは厳しいですね(泣)
    しか~も!ウワサだと、高速道路料金が一律千円じゃなくなるって話じゃないですか!?
    そんな事されたら、いつになったら岡山に行けるのか…(泣)
    せめて会合には、僕の顔写真入りの額縁でも飾って下さい!(遺影かっ!)
    イエイッ♪(出たっ!親父ギャグ)
    [ 2011/04/21 06:21 ] [ 編集 ]

    おぉ~!!いいですね♪
    会員証など作ったりすると、
    これまた雰囲気も出て良いかもですね!
    他県でも入会出来るんですかね^^;?

    風邪お大事に^^
    [ 2011/04/21 21:14 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    店長は抵抗力と回復力の低下をひしひしと感じてます…
    健康だけが取り柄だったのに:;
    お気遣いありがとうございますm(_ _)m

    例の企画、楽しいものにしましょうね♪
    [ 2011/04/21 22:10 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    ぜひ愛知からでも参加してほしいですね^^
    こちらはいつでも大歓迎ですよ♪
    みんなで仲良くぽかぽかお風呂には入りませんが(笑)

    [ 2011/04/21 22:12 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    他県の方でもぜんぜん大丈夫です!^^
    大歓迎ですよ^^♪
    会員証…気がつきませんでした!いいですね!
    ぜひ作りたいですね~♪ま、作るのは社長ですけど(笑)

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    気持ちはぜんぜん元気なんですけど、寄る年波には勝てないってやつですか。
    抵抗力と回復力が…年々…:;
    [ 2011/04/21 22:14 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/140-43c89d68













