
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まさか…

    こんばんは(^ω^)
    昨日のブログで「みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね」と
    言ったにもかかわらず、ガッツリ風邪をひいたのはどいつだ~い?

    あたしだよ!!!

    …古い上にまさかの風邪ひきです。

    いや、昨日寝つけずにうだうだしてると突然鼻が詰まりまして。
    知ってます?鼻って突然前触れなく詰まるんですよ。
    そのまま寝たら、口呼吸だったんでしょうね~。
    朝、喉やられてました。

    喉イタイ(´:ω;`)

    みなさん、鼻詰まりは突然やってきます。寝込みを襲います。
    わざわざ電気付けてティッシュ探したり薬飲んだりするのめんどくせー!
    ってそのまま寝ると痛い目みますよ。気を付けてくださいね。


    という事で、うすら寒い日曜日、ご来店頂いたお客様ありがとうございました(´∀`)

    最強バクテリア大人気で~す!!!
    続々とお喜びの声が届いておりますっ!
    そうなんですよ、いいんですよ

    で、お使いの際はぜひエアレーションを強めに設定していただくことをお願いします
    最強のバクテリア君たちにたっぷり酸素を与えてあげてください
    ディフューザーやスポンジフィルターなどで溶存酸素量を増やしてあげると
    彼らはよりいい仕事をしてくれること間違いなし

    岡山ベースが惚れ込んだ最強バクテリア、ぜひ一度使ってみてくださいね(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    バクテリアに酸素を、りか店長にのど飴を(笑)
    いや、のど飴よりぽちのが効きそうです
    月曜日を乗り切るためにおひとつお願いします


    [ 2011/04/18 00:13 ] 総合 | TB(0) | CM(20)

    そういう時はマスクをして寝るといいよ
    できれば木綿製のマスク
    自分の吐いた息でマスクが湿り吸った時に
    湿ったマスクを乾いた空気が通過するので
    喉が乾燥する事がないです
    ただし起きるまでマスクをしてられるかが問題ですけど
    俺は無理でしたw

    ちなみに鼻詰まりしたらメンソレータムを鼻の下に
    チョンチョンとつけると自然と詰まりが治ります
    リップクリームでもビックスベポラップでもOK
    メンソレータムは塗りすぎるとヒリヒリするので注意w

    メールの件は気にしないでください^^
    [ 2011/04/18 01:29 ] [ 編集 ]

    誰だっけ?

    女芸人の名前を10分間思い出せなかったのは誰だ~い?……リンムーだよっ(笑)
    思い出したよ♪すみおかにしこだったね(ワザとだろっ!)
    「鼻づまりは突然やってくる」…深イィ話ですね(ドコが?)
    ちなみに僕は昨日ケール畑を耕してたら、突然鼻水が出ましたよ♪(普通か!)
    早く体調が良くなるといいですね♪
    りか店長さんの元気を信じてる!(b^ー°)
    [ 2011/04/18 01:46 ] [ 編集 ]

    大丈夫ですか~?
    確かにマスクして寝たときは喉が潤っていましたよ(^O^)
    朝にはマスクありませんでしたが(爆)

    最強バクテリアすごい人気ですね!
    買いに行きたいです~でも東京からじゃ…
    [ 2011/04/18 02:40 ] [ 編集 ]

    あれっ・・・。

    店長さん昨日風邪引いての?全く判らなかった(>_<)

    例の件、店長さんの自宅で?良いですね~・・・って、そんなわけ無いかf^_^;

    お店ですよね!自分はOKですよ!その方が楽しいかも!
    [ 2011/04/18 12:54 ] [ 編集 ]

    僕も、お店でどんちゃん騒ぎでオッケーです( ̄ー+ ̄)

    何にせよ楽しければ、オケーですヽ(*´∀`)ノ

    偶然にも?僕も、風邪ひきました󾌹
    鼻詰まり&喉痛い󾭛

    移したのか、移されたのかΣ(゚Д゚;)󾭛
    お大事に( ´ー`)y-~~
    [ 2011/04/18 18:35 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/18 19:47 ] [ 編集 ]

    こんばんは
    今日は長々とお邪魔させていただき
    ありがとうございました
    とても楽しいひと時でした
    またお邪魔させていただきますので
    よろしくお願いします
    [ 2011/04/18 23:37 ] [ 編集 ]

    あらら

    寝込みを襲われたのね(笑)

    お大事に!!
    [ 2011/04/19 05:25 ] [ 編集 ]

    久ぶりに

    覗いて見れば「風邪」ですか(´・ω・`)
    冬はインフルエンザでしたね~(ニッコリ

    店長不在時に同僚二人がお邪魔したみたいです。

    お忙しいようなので体調に気をつけて
    下さいね。
    [ 2011/04/20 20:47 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    マスク…息苦しいから嫌い~!><
    って言ってたら治るものも治らないんですよね:;
    用法、用量をよく読んで、その上で守らない女なので(笑)
    昔はこんなに風邪ひく体じゃなかったのに…これが年を取るということなのですね:;

    [ 2011/04/20 22:50 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    すみおかにしこでも案外しっくりくる(笑)
    鼻づまりは突然やってきます。音もなく忍び寄ります。
    ケール畑を耕してたら鼻水が出るのって普通なの?え?そうなの?

    りか店長も自分の治癒力を信じてますー。がんばれあたし!
    [ 2011/04/20 22:55 ] [ 編集 ]

    starbeeさん

    絶対朝までマスクしてられないですよね。
    5分で剥ぎ取る自信があります(笑)

    最強バクテリア、人気絶大です!^^
    今は通販も可能になりました♪
    ご用命はメールフォームからどうぞ♪
    [ 2011/04/20 22:57 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    店長、風邪ひいてたんです。実は。
    でも昼間はまだ大丈夫だったんですけど、夜からひどくなってきちゃいまして><
    あれだけ潤った空間でなぜ風邪をひくのか理解に苦しみます。

    自宅はNGです!きったないんで(笑)
    じゃぁお店でということで、あとはお願いします(笑)
    [ 2011/04/20 23:01 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    たけたけさんも風邪ですか!奇遇ですね(笑)
    移した?移された?えー…あれだけの接触で…バイオハザード並(笑)

    ほんじゃーお店で決行ですね。
    片付けは全員参加でお願いします(笑)
    [ 2011/04/20 23:05 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    了解です!
    お気遣いありがとうございます^^
    [ 2011/04/20 23:06 ] [ 編集 ]

    ikuさん

    こちらこそわざわざありがとうございました!^^
    お土産までいただいて!ワッフル、とってもおいしかったです~!^^大好きです♪
    ぜひまた遊びに来てくださいね^^お待ちしています♪
    [ 2011/04/20 23:07 ] [ 編集 ]

    メバルさん

    寝込みを襲われました(笑)音もなく(笑)
    ありがとうございます^^頑張って治しま~す♪
    [ 2011/04/20 23:08 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    そうなんですよ、冬にインフルエンザにかかったので
    今年はもう風邪ひかないと思い込んでいたところをやられました><
    あうらひすてりかさんも気を付けてくださいね^^;

    店長不在時に来られたんですね!
    姫路から来られたお客様がいたとピンチヒッターから聞いてましたが
    あうらひすてりかさんの同僚の方だったんですね~!
    お会いできなくて残念です><

    ぜひまた遊びに来てくださいとお伝えください!
    お待ちしています♪
    [ 2011/04/20 23:11 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/20 23:34 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    ご連絡ありがとうございます^^
    インフルエンザ、また流行ってるんですね~><
    1月にかかったので安心しきっていたところにまさかの風邪ウィルスです^^;
    抵抗力が落ちてきたのは、いわゆる年ってやつでしょうか:;
    お気遣いありがとうございます!
    鍵コメさんも気を付けてくださいね^^
    [ 2011/04/21 00:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/139-9e72b971













