
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新ラインナップ紹介パート2!&…?

    こんばんは(^ω^)
    今日はちょっと肌寒い1日でした~
    最近気温の差が激しいですね!
    みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね(´ω`)

    さて、昨日に引き続き今日も新商品が届きました~

    こちらです
    110416_193333.jpg
    無双 選別網
    スタンダード(43cm)、ロング(55cm)ですっ!

    たくさん選別する方に持って来いの使いやすさです

    えびを網から移す時のひっかかりがなく、選別時のイライラ解消
    スピードアップ間違いなし

    あたしのお気に入りポイントは、ズバリ持ち手です
    柄と持ち手の境が無いので自分の一番使いやすい個所を持って使えるんです
    持ち手は竹で出来ているのですが、とても丁寧に仕上げられているので
    握り心地も良いのです
    そして端には「無双魂」の焼印入り
    見た目も使い心地も文句なしの逸品なのです
    社長も太鼓判を押す無双選別網、ぜひあなたの選別にお役立てください(´∀`)


    そしてもう一つ、お知らせというかなんというか、
    コチラご覧ください
    110416_193551.jpg
    金魚すくい始めました(笑)

    今日のお客様にも突っ込まれました。
    「なんで金魚!?笑」
    いや、楽しいから?笑

    最近金魚すくいって見ない気がするのはあたしだけですか?
    あ、夏祭り行かないからかな??

    やや季節を先取りした感が否めないでもないですが、
    お子様も大人の方もみんなで楽しく金魚すくいましょー

    110415_185739_convert_20110416225659.jpg
    携帯で撮ったらサイズがやたら縦長になった

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます(´ω`)
    ぽちよろしくお願いいたします
    [ 2011/04/16 22:41 ] 総合 | TB(0) | CM(14)

    金魚すくい

    金魚すくいですか!
    その発想が・・・^^;
    でも何か金魚大きいような気がするのは気のせいですか?

    明日、金魚の大きさ確かめに行きます!
    [ 2011/04/16 23:40 ] [ 編集 ]

    おぉ~金魚~!!
    水槽に入った金魚掬い♪
    選別網で掬うのなら
    子どももらくらくゲット出来ますね^^
    [ 2011/04/17 10:00 ] [ 編集 ]

    うふぉヾ(*´∀`*)ノ
    金魚すくい( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

    やりたい ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

    うちの店長さん置いてくれないかな 
    [ 2011/04/17 12:28 ] [ 編集 ]

    なんで金魚やねーん!?
    なんでゴールデンフィッシュやねーん♪
    ひと足早いゴールデンウィークって事ですか(笑)
    山田く~ん、座布団一枚持って来て~(笑)
    [ 2011/04/17 13:21 ] [ 編集 ]

    どうも~(^^)/
    今日も、お邪魔しました~(´▽`)

    長々とスミマセンm(_ _)m
    バクテリア早速使ってみましたが、イイですね~ヾ(≧∇≦)

    ピカピカになったよ~(*´Д`*)

    また、お邪魔しますね󾍇
    [ 2011/04/17 18:44 ] [ 編集 ]

    今日は長々とお邪魔しました^^;
    例の話、こっそり進めますのでご協力よろしくです!
    [ 2011/04/17 21:07 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/17 22:46 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    大きかったですか(笑)
    ぜひお子様と金魚すくいに来てくださ~い!
    お待ちしてますね~♪
    [ 2011/04/18 00:16 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    いや、ポイですくいます(笑)
    金魚すくいはポイでしょう!!
    最近のポイって何気に丈夫ですよ。お子様でも大丈夫です^^♪
    [ 2011/04/18 00:18 ] [ 編集 ]

    みつさん

    みつさんの権限で置いちゃいましょう^^♪
    なんならうちですくってもらってもいいですよ~(笑)
    [ 2011/04/18 00:20 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    金魚→ゴールデンフィッシュ→ゴールデンウィーク

    まったく気づいてませんでした!
    それ、いただきます!!!笑
    [ 2011/04/18 00:21 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    こちらこそありがとうございました!
    バクテリアいいでしょ^^♪
    うちの一押しですから♪
    ぜひまた遊びに来てくださいね^^お待ちしています♪
    [ 2011/04/18 00:24 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    いえいえ^^楽しかったです~♪
    例の話ですね!あれ、うちでやりません?そうしません?
    [ 2011/04/18 00:26 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    ご連絡ありがとうございます!
    ブログにお邪魔しますね^^
    [ 2011/04/18 00:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/138-6c3f3c82













