
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    春うらら

    こんばんは(^ω^)
    土曜日は開店をお待たせいたしましたm(_ _)m
    ご来店いただいたお客様ありがとうございました(´∀`)

    気が付いたんですけど、お花見シーズンですね
    なので今日見つけた小学校の桜の写真を撮ってお花見気分を味わいました
    110409_085323.jpg
    春ですねぇ…
    お花見行きたいですねぇ…
    屋台の焼きそば食べたいですねぇ…

    そんなうららかな今日、姫路や鳥取からはるばるお越しいただいたお客様、ありがとうございました
    ドライブにはうってつけの季節ですよね
    そしてもちろんえびにもうってつけの季節です
    うちからお嫁に行ったたくさんのえび達の抱卵報告をいただいてます
    どんどん殖やしていって、みなさんで岡山にえび旋風を巻き起こしましょう
    桜のようにレッツ満開えびライフ
    DSCF6351_convert_20110321232406.jpg
    ※日曜日は店長不在です。よろしくお願いいたします。

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    あなたのぽちでサクラサク
    おひとつよろしくお願いします

    [ 2011/04/10 01:30 ] 総合 | TB(0) | CM(14)

    お花見最高!^^

    岡山でエビ旋風も巻き起こっているようですが・・・
    りか店長旋風も巻き起こっているような・・・
    そんな気がします!^^
    ますます岡山エビ旋風のため、がんばってください!
    [ 2011/04/10 01:55 ] [ 編集 ]

    すみませ~ん
    桜が咲いてるってありえないんですけどw
    こっちじゃ普通に雪が残ってますよ
    お花見まではまだ1ヶ月は先になりそうな・・・

    話は変わりますが雑誌の取材でしたか
    札幌でも発売されるかな~
    [ 2011/04/10 03:23 ] [ 編集 ]

    どこかで見た桜ですねf^_^;



    そうそう、昨日自転車で帰る途中で自分もみましたよ!確か体育館のところですよね。
    暖かくなって外に出るのが気持ちの良い季節ですね!
    [ 2011/04/10 08:53 ] [ 編集 ]

    ウチの地域でも今日が満開ですね♪
    桜いいですよね
    色彩といい、形といい大好きです♪
    新年度というタイミングもいいしね(^_^)v
    [ 2011/04/10 11:55 ] [ 編集 ]

    岡山にいた間は、この季節休みの日は後楽園に行ってましたねぇ~
    桜並木の土手沿いを車で走るのは気持ちよかったです!
    しかも屋台も多いし!!
    [ 2011/04/10 22:14 ] [ 編集 ]

    今日はありがとうございましたv-221

    ほんとに桜満開でしたねv-308

    エビ旋風おこしましょうv-414僕に出来る事が
    あればゆって下さいねv-290

    って・・・v-364
    たくさんのエビを出すのが仕事でしたねv-356

    またお店に伺いますねーv-290
    [ 2011/04/10 23:47 ] [ 編集 ]

    福えびさん

    今日はありがとうございました^^
    岡山えび旋風、もっともっと巻き起こしたいですね♪^^
    りか店長旋風は…どうでしょう(笑)
    [ 2011/04/11 00:41 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    え、まだ雪残ってるんですか。
    こっちは桜満開の春満開ですよ~^^
    綺麗でしたよ♪

    雑誌じゃなくて本ですね。飼育(繁殖)本です。
    北海道でも発売されると思いますよ。…たぶん。
    [ 2011/04/11 00:45 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    正解です^^
    分かっちゃいました?笑
    いい季節になりましたねぇ…
    今日もお花見されてる方たくさん見ましたよ^^
    あたしも混ぜてほしかったです(笑)
    [ 2011/04/11 00:51 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    桜、あたしも大好きです^^
    新学期、新年度の始まりにぴったりな優しい花ですよね^^
    ゆっくりとお花見には行けてませんが、
    桜が咲いてる所を通過するだけでも春を感じられます^^
    [ 2011/04/11 00:55 ] [ 編集 ]

    よしさん

    後楽園の桜並木、キレイですよね^^
    屋台も多いし(笑)
    やっぱり屋台と言えば焼きそばとたこ焼きと牛串ですよね!んでビール飲む!!
    あぁ…行きたい…(笑)
    [ 2011/04/11 00:59 ] [ 編集 ]

    ガリガリさん

    こちらこそお邪魔しました!ありがとうございました^^
    桜キレイでしたね~!
    ちょうど今日が満開だったんでしょうね^^
    見れて良かったです♪

    えび旋風巻き起こしましょうね!
    ついでにウーパーも!笑
    どんどんえび殖やしてたくさんの方にえび飼ってもらいましょうね♪
    頑張りましょ^^♪
    [ 2011/04/11 01:03 ] [ 編集 ]

    春ですね~。
    エビ・・・
    繁殖楽しそう。
    [ 2011/04/11 15:15 ] [ 編集 ]

    パッカポッカさん

    繁殖楽しいよ~^^
    始めましょう!えび、始めちゃいましょう!!ねっ♪
    [ 2011/04/14 02:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/134-79e24e99













