
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    春の模様替え♪

    こんばんは!おはようございます!只今午前4時!一体どっちだ!(^ω^)うふー

    最近こんな時間まで起きてることが多いです。
    それはお店を改造中だからでーす(´∀`)春だから模様替え
    ちゃっかり美容院行って髪型も変えてきました(´∀`)春だからー

    気分一新、チャージOK!
    えびもぞくぞく入荷中&まだまだ入荷予定あり!!
    えび絨毯
    さらなる高みを目指して、ローキーズ岡山ベースは進化を続けます!!!

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    進化型ローキーズ!岡山ベースに応援のぽちお願いします
    [ 2011/04/07 04:50 ] 総合 | TB(0) | CM(16)

    おはようございます、朝早くまでお疲れ様でした。
    お店の模様替えも気になりますが、店長の模様替えの方がもっと気になるな~(^O^)/
    取材土曜日になりました。
    [ 2011/04/07 07:53 ] [ 編集 ]

    こんにちは!
    朝までご苦労様です(´▽`)
    お店の模様替え&店長の模様替え、気になるので近々またお邪魔しに行ってみよー(^^)/
    [ 2011/04/07 12:24 ] [ 編集 ]

    こんにちは~^^

    新しくなったお店と、
    新しくなったりか店長の髪形を見に、
    また遊びに行かせてもらいま~す!^^
    [ 2011/04/07 13:16 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    朝なんですね。あの時間は朝なんですね。
    ちなみにあの後スイッチが切れたように寝たので今日は元気です^^
    店長の模様替えは失敗なのか成功なのかイマイチ分かりませんが、
    お店は着々といい感じになってます!^^
    また見に来てくださいね♪
    取材、土曜日ですね^^了解です!ありがとうございます^^
    [ 2011/04/07 15:00 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    こんにちは^^
    店長の模様替えはあまり気にしなくていいです(笑)
    ぜひまた遊びに来てくださいね~♪
    お待ちしています^^♪
    [ 2011/04/07 15:02 ] [ 編集 ]

    福えびさん

    そんな期待して頂くほど髪型は変わってないんですけど(笑)
    本当は春らしくふわっふわにしたかったんですけどね…
    ワックスとか付けると水槽に手を突っ込めなくなるので
    地味な変化しかないんですよ~:;
    でもお店はさらにパワーアップしてると思います!^^
    ぜひまた遊びに来てくださいね~^^
    [ 2011/04/07 15:08 ] [ 編集 ]

    こんにちは~

    4時まで・・・v-405
    え~え~
    髪型変えたんですかぁ~

    もっと早く変えてくれていれば見れたのに~

    こないだは色々ありがとうございました!!
    [ 2011/04/07 15:35 ] [ 編集 ]

    りか店長さん、おはこんばんちは♪
    うわっ、メチャメチャいる~!
    ここでも春のビー祭りでありますなぁー
    髪型変えたんですか!?…って前の髪型知らないし(>_<)
    え?きのこちゃんみたいにしたの!?
    きのこちゃん知らないか…「ふん、イモね」(笑)
    失礼しました(>_<)
    [ 2011/04/07 15:39 ] [ 編集 ]

    こっちゃん親父さん

    こちらこそありがとうございました^^
    1年ぶりの美容院でした(笑)
    でもそんな変わってないんですけどね^^;

    作業自体は1時ぐらいまでだったんですけど
    帰ってなんだかんだで気が付いたら4時でした^^;
    [ 2011/04/07 16:48 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    ナウいわ(笑)
    …いや、刈り上げじゃないです(笑)

    ビー祭りですね^^
    どんどん入荷予定ですよ♪遊びに来ませんか~??
    [ 2011/04/07 17:02 ] [ 編集 ]

    お疲れ様~

    この前は 有難う御座いました!

    店内改装ですか?
    いちだんと素敵なお店になったんでしょうねv-22

    ブログでの写真楽しみにしてま~すv-14
    [ 2011/04/07 22:43 ] [ 編集 ]

    MRSさん

    こちらこそありがとうございました^^
    ご意見の元に、改善したんですよ^^
    ぜひまた見に来てほしいです!^^
    [ 2011/04/08 01:41 ] [ 編集 ]

    こんばんは^^

    先日は お邪魔しましたe-68

    お店の改造中なんですか?
    また画像アップして下さいね
    楽しみにしていますe-454
    [ 2011/04/08 02:24 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    遅くまでお疲れ様です

    お店改装中との事
    リニューアルした店内を見れる日を楽しみにしております

    エビちゃんも続々入荷中って
    選ぶの迷っちゃいますよ~
    [ 2011/04/08 23:46 ] [ 編集 ]

    えび乱舞さん

    こちらこそありがとうございました^^
    えび乱舞さん達がいらっしゃった時より
    グレードアップしてると思います!
    大きな変化はないですけど確実に良くなってます♪
    画像アップしようと思ったんですけどビフォーの写真がないので
    ビフォーアフターが成立しないという事に気づいたんです:;

    良かったらまた遊びに来てくださいね♪
    お待ちしています^^
    [ 2011/04/09 01:31 ] [ 編集 ]

    ikuさん

    ありがとうございます^^
    ぜひぜひ迷ってください!
    そして「これは!」という1匹を見つけてくださいね♪
    お待ちしています^^♪
    [ 2011/04/09 01:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/131-e8b0535b













