
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初めての水槽!

    こんにちは(^ω^)
    4月に入ってすっかり春モード全開の岡山ベースです
    今日はエアコン無しでも水温が24℃をキープしてました

    そんなうららかな春は今までえびを飼ったことない方にもぜひ初めて頂きたい!
    という事で、水槽デビューにおすすめのセットをご用意しました~(´∀`)

    こちらです
    DSCF6428_convert_20110402014814.jpg
     ■底面フィルター
     ■ソイル 2Kg
     ■バクテリア
     ■エアーポンプ
     ■カルキ抜き
     ■エサ
     ■水槽
     ■フタ

    という豪華8点セットでなんと¥3,480!!!
    あとはお好きなえびさんを選ぶだけ!!
    水槽ってお金かかりそう…という不安を払拭するセットです

    「そんな事言って、肝心のえびが高いんじゃないの??」と思っているアナタ!!
    いやいや~。それは一度お店でご確認ください。
    正直安すぎてここでは発表出来ません…
    「えっ!?めっちゃ安くない!?」と思っていただけること間違いなし!!!

    もちろん爆殖狙いの方も満足いただけるはずです(^ω^)

    春はみなさんにえびを楽しんでもらいたいので頑張りました
    お散歩がてらに遊びにおいでよローキーズ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ありがとうございます(^ω^)
    ぽち頂けたらうれしいです
    よろしくお願いします
    [ 2011/04/02 02:10 ] 物品 | TB(0) | CM(20)

    これからの季節は、エビ飼育を始めやすいですよね♪
    私もエビ飼育はお金がかかる・・・ってイメージがありましたが、
    3480円!!
    これでエビの輪が、どんどん広がるといいですね^^
    [ 2011/04/02 07:19 ] [ 編集 ]

    こんなに付いてて3480円!?(@_@)
    ジャパネッ○さんもビックリの価格ですね(^_^)v
    水槽サイズはどのくらいですか?
    よ~し!散歩がてら行ってみヨーカドー♪(笑)
    [ 2011/04/02 09:04 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    エアコン無しで24度キープは暖かいですね!
    眠くなりそう…
    その水槽セットめちゃ安いですね!
    エビちゃんも見に行きたいです~( ̄◇ ̄;)
    [ 2011/04/02 09:08 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    やっぱり入口のハードルが高いと
    飼ってみたくても手が出せない人って多いと思うんですよね。
    そんな悩みを解決するためにお手軽セットを作ってみました^^
    どんどんえびの輪が広がってほしいですね^^♪
    [ 2011/04/02 18:38 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    「どーですかこのセットー!!」と
    高らかに叫ぶ高田社長の姿が思い浮かびました(笑)
    水槽サイズは置き場所に困らないぐらいです^^

    ぜひ散歩がてら来てみヨーカドー♪
    [ 2011/04/02 19:48 ] [ 編集 ]

    starbeeさん

    こんばんは^^
    ソイルも餌もついてこのお値段ですよ^^
    絶対お得だと思います♪
    ぜひ見に来てほしいですね~^^
    [ 2011/04/02 19:50 ] [ 編集 ]

    こんばんわ~^^

    今日は、突然の訪問と無理難題にも明るく接客していただき
    本当にありがとうございました!^^
    リカ店長のためなら、神戸~岡山も遠くないです!
    むしろ、神戸店より、行きやすいかも!?
    (いろんな意味で・・・笑)
    本当に今日はありがとうございました!
    また必ず、遊びに伺います~!^^w
    [ 2011/04/02 23:20 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    これ安いっす!

    これだけついてこの値段はスゴい[m:50]
    明日行ってみヨーカドー[m:206]
    [ 2011/04/02 23:29 ] [ 編集 ]

    福えびさん

    こちらこそ今日はわざわざありがとうございました!^^
    ぜひぜひまた遊びに来てください♪
    お待ちしています^^
    [ 2011/04/02 23:30 ] [ 編集 ]

    水槽セット安いですね~
    しかしそれが落とし穴だったりw
    気が付いたらエビにどっぷりはまって
    水槽が増えてますよ

    俺がそうでしたw
    [ 2011/04/03 01:05 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    安いでしょ~^^
    ぜひお店に実物を見に来てください!
    セットに入ってる物もいい物ですよ^^
    [ 2011/04/03 16:17 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    みんなそうですよね^^
    落とし穴開けたつもりはないですが(笑)
    えびを好きになってもらえたらうれしいです♪
    [ 2011/04/03 16:21 ] [ 編集 ]

    安い!! あっ 安すぎて挨拶忘れました^_^;

    こんにちは、しかし安いですね、りか店長さんが付いてこの価格!!

    10セット下さい\(^o^)/

    よ~し がんばるぞ~~e-271
    [ 2011/04/03 18:04 ] [ 編集 ]

    えび百景さん

    なんでやねーーん!!!
    あ、思わず関西人でもなのにツッコミが(笑)

    こんばんは^^
    あたし付でこの値段でもいいですけど
    後悔しても知りませんよ(笑)
    [ 2011/04/03 21:16 ] [ 編集 ]

    福えびさんのトコから、来ました!
    水槽セット安いですね!
    お散歩がてら、頑張って遊びに行ってみたいです!
    [ 2011/04/04 00:40 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/04 20:47 ] [ 編集 ]

    尾張えびさん

    こんばんは^^ご訪問&コメントありがとうございます♪
    ぜひぜひ遊びに来てください!!
    いつでも大歓迎です♪
    [ 2011/04/05 00:15 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    こんばんは^^
    ブログにお邪魔します♪
    [ 2011/04/05 00:16 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/05 23:36 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    初めまして!ありがとうございます^^
    お待ちしていますね♪
    [ 2011/04/06 13:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/130-a5de530a













